みなさん!土佐の「おきゃく」が始まりますよ!

スクリーンショット 2016-03-05 23.50.35

ようやくこの時期がやってきました!!

そう、土佐の「おきゃく」2016!!!

去年も面白かった土佐の「おきゃく」ですが、今年はよりパワーアップしてますよ!!

明日(3/6 日曜日)は、中央公園にてこんなイベントやってます!!

スクリーンショット 2016-03-06 0.30.42

やっぱり、「おきゃく」というと美味しい料理とよさこい演舞!!
明日は、以下のチームの方々が演舞してくれるそうです!楽しみですねー

3月6日(日)15:00~17:00 帯屋町2丁目、 京町 / 16:15~18:00 中央公園
出場チーム:
ほにや、ダイヤモンドダイニングよさこいチーム、濱長花神楽、俵屋グループ、
京町・新京橋「ゑびすしばてん連」、帯屋町筋、セントラルグループ踊り子隊、いなん、高知銀行、高知市役所踊り子隊、あたごまち愛組氣炎一座、大橋通り踊り子隊、帯屋町筋ジュニア隊、上町よさこい鳴子連、菜園場“菜の笑”さ組、万々商店街万々歳 以上16チーム

(引用:土佐のおきゃく

あと、個人的には、南国土佐皿鉢祭がやっぱり気になりますねー
高知来てもう5年目ですがいまだに現物見たことがないので、今回こそは行きたいところです

スクリーンショット 2016-03-06 0.30.59

今回は、明日の情報だけですが、これ以外にも面白いイベントはあるので是非探してみてくださいー!

土佐の「おきゃく」2016

 

僕もこの記事を書いてて行きたいなーって思って中央公園まで行ったら…

IMG_0979

終わってた!!\(^o^)/

みなさん行くときは時間に気をつけて楽しんでください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう