カフェ 高知市エリア

ホットサンドうまっ!「カフェレスト ファームス」で、ゆっくり”モーニング”を食べてきた!【喫茶店】

高知市薊野にある「カフェレスト ファームス」に行ってきました!

雰囲気のいい店内でゆっくりできますし、何と言ってもとっても美味しい”モーニング”を提供しているんです。

一宮中学校やA・MAX一宮店のすぐ近くにあります。

「通ったことある!見たことはある!」という人は多いんじゃないでしょうか?

高速バス乗り場がすぐ近くにあるので乗る前にゆっくりできるんです。隠れた名店ですよ!

正面から裏手に行くと、駐車場があります。車で行けるってポイントだと思います。

IMG_6883

裏手から入る入り口もこのようにあるので入店。

IMG_6873

僕が行った時はすでにたくさんお客さんがいたので店内写真はこれだけしか撮れていませんが、とってもオシャレで良い雰囲気ですよ。

雑誌もたくさん揃っているのでゆっくりできます。

IMG_6876

サラダ、スープがついているモーニングセットです。

ホットサンドがおすすめです。ツナもタマゴも美味しいんです!

 

シンプルisベスト!絶品ホットサンド

IMG_6878

こちら「タマゴホットサンド」です。

サラダ、スープだけじゃなくパイナップルジュースやヨーグルトまでついてる!

もちろんコーヒーも付いており、これで510円は安いと思います。

IMG_6881

このタマゴホットサンドがもう本当に美味しい!シンプルが一番ですよ。

外はカリサク、中はトロッとしていていい塩梅。

パンの耳の部分が焼かれてザクザクといい硬さで好きです。

IMG_6879

サラダも美味しい。野菜不足な自分にはいい感じ。

IMG_6880

ポタージュがこれまたホッとするんです。

全体的に特に珍しいものがあるわけではありません。

でも、このシンプルで王道な”モーニング”が最高なんです。

料理がとっても美味しい、店内の雰囲気が良いのでとてもゆっくりできます。

気になっている方はぜひ!美味しいですよ〜!

IMG_6872

ランチもやっているそうです!

 

お店情報

店舗名 カフェレスト ファームス
営業時間 8時30分〜18時00分
定休日 火曜日(※変更の可能性あり)
住所 高知市薊野南町27−20
電話 088-846-1968
駐車場 あり

 

 

-カフェ, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.