つくって食べておもしろい!一味違う贈り物に最適な畑田本舗の「芳(こう)ばし最中」

つくって食べておもしろい!一味違う贈り物に最適な畑田本舗の「芳(こう)ばし最中」

親戚に畑田本舗の「芳(こう)ばし最中」をいただきました。

IMG_4920

自宅で出来たてモナカが食べられる!?

よくあるモナカのお菓子かな?
と思ったら、なんとアンコと最中が別々の袋に入っています。

IMG_4921

自分で組み立てて食べるというわけですね!
これは面白い!

 

IMG_4922

最中を取り出して、

IMG_4923

餡の袋をを開けて

IMG_4924

最中で挟むだけ!

IMG_4925

出来上がり!!

簡単ですねw

IMG_4926

 

 

食べてみてびっくり!

別梱包されていたので、モナカがサクッサクで、今まで食べた事ない食感でした!

薄いビスケットを食べているようなモナカのサクサク感とアンコのみずみずしさがたまりません!

これは最中のイノベーションですねー(笑)

人とは違うものを贈りたい方にオススメ!

なかなか気軽に買うものでもないですが、贈り物などでちょっと変わったものを贈りたい方にオススメです!

これはいただくと「おっ」となりますね〜。
小さいお子さんがいる方に送るのにもいいかも!

http://www.hatada.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

The following two tabs change content below.
KAI(しおちゃん)
「ありんど高知」編集長。 1990年生まれ。高知県在住フリーランス。 19歳でうつの末、四国88ケ所歩き遍路旅を敢行。旅の楽しさに目覚めました。以後、旅する生き方を模索中。ガジェット、カメラ、バイク、アニメ、高知が大好き。 ありんど高知では書けないことなどを書いている個人ブログはこちらhttp://kaisstyle.com/
122 PV
CATEGORY :