カフェ 中部エリア

本山町に素敵な自家焙煎珈琲屋さんを発見!「Joki Coffee(ヨキコーヒー)」

先日、本山町に行っておりとっても素敵な珈琲屋さんを発見しました!

IMG_6942

自家焙煎珈琲を提供されている「Joki Coffee」さんです。

読みは、「ヨキ コーヒー」です!

木造の建物がとっても素敵な外観をしています。

IMG_6945

店内もとっても静かな雰囲気で落ち着きます。

近くに川があり、自然の風景も最高です。

IMG_6944

自然光がバシーーっと入ってきて穏やかな雰囲気なんです。

IMG_6943

広いスペースもありました。ごろ〜って昼寝したい!

IMG_6948

珈琲だけではなく、スイーツもあります。

IMG_6952

ジュース類も豊富に!

IMG_6947

Joki Coffeeさんで自家焙煎されたコヒー豆の販売も行っています。

ネット販売もしているようです。

IMG_6946

ピクルスなど、販売していました。

一つひとつにこだわりを感じます・・!

 

香ばしさとまあるい甘みが特徴のブレンド珈琲

IMG_6949

今回は、コーヒー豆を買いに来ましたので購入!

ブレンドコーヒーをいただきました!

IMG_6950

タキシードを着たアデリーペンギンが群れを離れて南国の島にたどり着き、南極のかち割り氷でアイスコーヒーを飲んでる。そんなイメージです。香ばしく深い香りとまあるい甘みが特徴のビターな味わいです。
引用:Joki Coffee

タキシードを着たアデリーペンギンっていうイメージがとっても可愛い!

そして、説明文にある通り、飲んでみるととっても香ばしく、飲みやすかったです。

程よくすっきりしている感じでしょうか!

もともと、コーヒーは好きでよく飲むのですがとっても好きな具合でした。

ゆっくり店内で飲むとまた違った味わいになるかもしれませんね〜。

本山のこの自然の中でゆっくりと美味しいコーヒーが飲めるなんて最高に違いない!

 

ヨキコーヒーで良き日を。
Joki Coffee

 

店舗情報

所在地:高知県長岡郡本山町本山521-1
電話番号:0887-72-9309
営業日時:月―金/10:00―17:00(L.O. 16:30)
土日祝/10:00―18:00(L.O. 17:30)
休業日:公式Webサイトに掲載されています。
お店の入り口にも掲載されていました。

IMG_6951

-カフェ, 中部エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.