お祭り・イベント

みんなはもう行った? 「ハッピードリームサーカス」公演レポート!!

今高知に来ている「ハッピードリームサーカス」
2月から高知に来ているんですが、今回はこのサーカスを見に行ったのでレポしたいと思います!!

場所は高知市長浜、高知競馬場の駐車場にテントを構えています!!

20160331_4907

平日の朝の公演に行ったのですが春休みだからでしょうか、人がいっぱいいました
自由席は満席!!

20160331_989

でもせっかく見に来ているのであれば、SS席を取ることをお勧めします!
(僕はSS席を頼んだつもりが、受付の人の聞き間違いでS席になってましたw)

ですのでここにある画像はS席からの画像です

あまり内容を喋りすぎるとネタバレになるので、ハイライトで紹介していきます!

はじまりました!

20160331_8912

20160331_2559 20160331_6647

20160331_9794 20160331_8933

小さな男の子が出てきてくるくる回っています!!

20160331_7025 20160331_2437 20160331_1207

バイクが出てきて、後ろの金網に入って行きました

20160331_5613

これ凄い;;;;;
スピードも結構出ているので一歩間違えたら大事故!!!

20160331_2445

さらに車も出てきました!!笑

20160331_8956

20160331_2222

このサーカスのもう一つの目玉、大車輪

20160331_7950 20160331_8802 20160331_6528

サーカスの王道!空中ブランコ!20160331_8974 20160331_1700

凄いドキドキするものばかりで楽しめますよ!!

実際にみたら凄い迫力です!!
でもやはり、真正面から見えるSS席の方がいいですね!

公演時間は1時間半ほど
途中で10分間の休憩があります!

テントの外には売店やエアバルーンの遊び場があります。

20160331_7202

20160331_8993 20160331_2405

さらに先ほどでてきた、大車輪も!!!
こちらは年齢制限なく、500円で体験することができます!!!

20160331_1734

もちろん体験してきました!!
超楽しいですよこれw
落ちる瞬間にふわっとして、一番上で止まったり、スピードも速くなったり!

乗りながら写真も撮ってきました!

20160331_9292
高くないですか!?

結構気持ちいいですw
こういう機会はあんまりないので是非体験してみてください☆

ハッピードリームサーカスさん、今は高知と和歌山で公演中で、海外でも公演が決まっているみたいですね!
高知公演は4月18日まで!!

皆さんも春休みの間にご家族や、友達と遊びに行ってみてはどうでしょう☆★

 

開催場所 高知競馬場第3駐車場 大テント特設会場
 住 所 高知市長浜宮田2000番地
 駐車場 有り
開催日 2016 2/20 〜4/18
 公演開始時間 10:30~
13:30~
16:30~(土日のみ)
 休演日 毎週水曜日

-お祭り・イベント

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.