和食 居酒屋 高知市エリア

夜もやってるそば屋「咲くら(さくら)」で、お得な”そばランチ”してきた【天神橋通り商店街】

大橋通り商店街南にある天神橋通り商店街にあるそば屋さん「咲くら」さんでランチを食べてきました!

隠れ家的なとってもオシャレなそば屋さんです。

咲くら1

店内はこんな感じです。座敷とカウンターがあります。

咲くら10

本当隠れ家的で落ち着く空間になっています。

咲くら3

今日はこちら!「お昼のお得定食」を食べにきました!

咲くら2

他にも定食もありますよ!

ちなみに咲くらさんは、昼だけじゃなくて、夜もやっています。

夜の料理もとっても美味しいですよ!

 

 

コスパ最強「お得定食」

咲くら6

 

今日は、わかめそば定食でした!

咲くら7

わかめがたっぷり!

カレーそばとか肉そばとか納豆そばとかざるそばやかけそば・・・・

割とそばが好きで、よく食べているんですが、わかめそばを食べたことはなかった!

わかめそばをなめていた!めっちゃうまい!わかめとそば、ダシの相性いい!

咲くら9

細めのそばですが、コシがあって美味しい!

ダシも美味しい。全部飲み干しました。

咲くら8

こちらセットの小鉢ですが、煮物とかきゅうりの漬物(?)などいろいろ入っています。

夜の料理もそうなんですが、煮物がとっても美味しい。日本酒とよく合う!

この小鉢も美味しかったです!

690円で満足度高い!コスパ最強です。お得定食と名乗るだけありますな!

これだけで、お腹めっちゃはりました!

ごちそうさまでした〜!

店舗名 咲くら(さくら)
住所 高知県高知市本町2-2-19 北村ビル 1F
電話 088-825-3439
営業時間 [月~金] 11:30~14:00 17:30~21:00
[土] 17:30~21:00
駐車場 なし

 

-和食, 居酒屋, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.