【運営報告】3月のサイト運営状況は79822PV、25062UUでした!

スクリーンショット 2016-04-11 14.44.13

どうも、しおちゃんです。

4月も3分の1が過ぎてしまいましたが、3月の運営報告をしていなかったのでやりますね!

 

過去の運営報告はこちらから

3月は前月とほぼ変わらず、安定した月でした

3月のPVなどはこちらの通りです。

 

スクリーンショット 2016-04-11 14.44.13

 

79822PV、25062UUとほぼ前の月と同じく横ばい状態ですね。

特に大きなバズなどもなく、毎日安定して見られた月だったようです。

流入先はこちらの通りです。

スクリーンショット 2016-04-11 14.51.18

 

ほとんどは検索流入からですが、気になったのは9番目に多い「au one」からの流入です。

スクリーンショット_2016-04-11_14_51_18

 

これってAUのガラケーのアプリですよね!?

まさかこんなにガラケーから見られているとはw
ガラケー使いの方が1日に10回以上も見てくれてるとは嬉しい限りですね!

ガラケーでの表示はチェックできていないのですが、綺麗に見えているんでしょうか?笑

 

 

3月に読まれた記事はこちら!

3月にはこんな記事がよく読まれましたよ!

 

オシャレな店内で静かに楽しめる久礼野茶房さんに行ってきたよ!!

高知市の久礼野にあるおしゃれなカフェ、「久礼野茶房」さんのレビュー記事。
とってもおしゃれな店内でほっこりできるお店です。

オシャレな店内で静かに楽しめる久礼野茶房さんに行ってきたよ!!

2016.03.11

 

パンケーキとカキ氷の名店「雪ノ下高知」で、絶品「パンケーキ」を食べてきた!【カフェ】

【閉店】パンケーキとカキ氷の名店「雪ノ下高知」で、絶品「パンケーキ」を食べてきた!【カフェ】

2016.03.08

【高知県知事】県庁の知事室のLIVE中継が面白いとネットで話題になっている件

【高知県知事】県庁の知事室のLIVE中継が面白いとネットで話題になっている件

2016.03.09

 

サイバラ電車をもっと楽しんでみた【西原理恵子作品もご紹介】

寄稿者で雑貨作家のこなちこさんの記事。
路面電車のサイバラ電車を取り上げて紹介していただきました!

サイバラ電車をもっと楽しんでみた【西原理恵子作品もご紹介】

2016.03.19

 

 

終わりに

いかがだったでしょうか?
PVの伸びはちょっと低迷気味ですねー。

ページセッション数が2ページを切っているので、その辺りを改善する必要がありそうです。。。

それではまた来月の運営報告でお会いしましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう