朝倉のフジグラン近くだったら「どんと」がオススメ

IMG_1310
The following two tabs change content below.
おーかわ

おーかわ

うどん県出身。 大学進学のために高知に来高したが、その魅力にどっぷり浸かる。 ITを学びつつ、Webアプリなどを作成している。

どうも!最近、朝倉近辺でしかいない人おーかわです!
そろそろ、朝倉近辺にある、飲食店をほとんど紹介したかと思いきや「どんと」さんが残っていました!

640x640_rect_9603437

(引用:食べログ

どんとは、土佐道路にあるフジグランの敷地内にあるので、ご飯を食べた後買い物ーなんてこともできるので良さそうですね!

メニューは次のようになっていて、かつなどの揚げ物や、カレーや丼物もあるんですよ!

IMG_1305 IMG_1307IMG_1306

色々と種類があって悩みますが、今回は雅定食を注文しました!!

IMG_1309
ここ、定食とかだと、ご飯とキャベツお代わりができるので嬉しいところです!

IMG_1310

そして、雅定食は、海老フライ・シルキーロース・シルキーひれの3つの揚げ物があり、どれもサクサクで美味しいですよ!
特に、海老フライなんて僕は滅多に食べないので、ぷりぷりの海老フライはおいしかったですよ!

いやーおいしかったー!満足!でも最近、朝倉近辺でしかいないな…
次ぐらいは、遠出してみます

お店情報

住所:高知県高知市朝倉東町52-15

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう