もっと高知が好きになるWebメディア

もっと高知が好きになるWebメディア-ありんど高知-

定食屋

朝倉のフジグラン近くだったら「どんと」がオススメ

投稿日:

どうも!最近、朝倉近辺でしかいない人おーかわです!
そろそろ、朝倉近辺にある、飲食店をほとんど紹介したかと思いきや「どんと」さんが残っていました!

640x640_rect_9603437

(引用:食べログ

どんとは、土佐道路にあるフジグランの敷地内にあるので、ご飯を食べた後買い物ーなんてこともできるので良さそうですね!

メニューは次のようになっていて、かつなどの揚げ物や、カレーや丼物もあるんですよ!

IMG_1305

IMG_1307IMG_1306

色々と種類があって悩みますが、今回は雅定食を注文しました!!

IMG_1309
ここ、定食とかだと、ご飯とキャベツお代わりができるので嬉しいところです!

IMG_1310

そして、雅定食は、海老フライ・シルキーロース・シルキーひれの3つの揚げ物があり、どれもサクサクで美味しいですよ!
特に、海老フライなんて僕は滅多に食べないので、ぷりぷりの海老フライはおいしかったですよ!

いやーおいしかったー!満足!でも最近、朝倉近辺でしかいないな…
次ぐらいは、遠出してみます

お店情報

住所:高知県高知市朝倉東町52-15

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

The following two tabs change content below.
おーかわ

おーかわ

うどん県出身。 大学進学のために高知に来高したが、その魅力にどっぷり浸かる。 ITを学びつつ、Webアプリなどを作成している。

人気のおすすめ記事

1

  こんにちは。KAI(しおちゃん)[@saltkai]です。   「休日に遊びに行きたいけど、どこ行こう?」 「何か新しい趣味を見つけたい」 「高知でしかできないことをやってみた ...

2

どうも、しぶやんです。 さて、年末のこの時期になると、地元に帰郷したり、年越しライブやイベントなどで遠出する方が多いのではないでしょうか? 私も学生時代は東京に住んでいたので、年末年始は家族と過ごす為 ...

3

こんにちは、ありんど高知のおっくんです。 2017年がスタートしたばかりですが、高知の「観光」のスタートはいつだと思いますか? 高知市観光協会では、毎年2月1日を「南国土佐観光びらき」と題して、観光開 ...

4

どうも、「ありんど高知」のおっくんです。 皆さん、「一人飲み」ってしたことありますか? 一人カラオケ、一人映画、一人焼肉と同じく、一人(ソロ)で街に繰り出し”飲み”に行くことです。 僕は仕事などで県外 ...

-定食屋

Copyright© もっと高知が好きになるWebメディア-ありんど高知- , 2017 AllRights Reserved.