【運営報告】4月のPVは9万3千オーバー!!過去最高のPVを記録しました!

スクリーンショット 2016-05-01 23.18.36
The following two tabs change content below.
しおちゃん

しおちゃん

ありんど高知代表
四国遍路、関東、東南アジアなど放浪したのち、高知に帰郷。
現在はWebとカメラ関連で活動中。
ありんど高知では書けないことなどを書いている個人ブログはこちらhttp://kaisstyle.com/

ども!、しおちゃんです。

4月も終了したので恒例の先月の運営報告していこうと思います。

過去の運営報告はこちら

2016年4月は過去最高PVを記録!

では早速結果を発表!

4月のありんど高知のPVなどはご覧の通りです。

スクリーンショット 2016-05-01 23.18.36

PVでは9万3千PVを記録!
UUは3万3千人オーバーです!

間も無く10万PVが見えて参りました!
これもひとえに見ていただいている皆様のおかげです。
ありがとうございます!

それでは先月よく読まれた記事をカウントダウン形式でどうぞ!

4月の人気記事ランキング

【第7位】【高知菓子】恐ろしい中毒性、のむらの「ミレービスケット」が美味すぎる!!ちょっとリッチなミレーも・・?

高知の子供の味方!ミレービスケットの記事が第7位でした!
みんな大好きミレービスケット!
少し前の記事ですが、なぜランクインしたんだ・・・?

【高知菓子】恐ろしい中毒性、のむらの「ミレービスケット」が美味すぎる!!ちょっとリッチなミレーも・・?

2015.11.28

【第6位】美味しいものばかり食べて「高知」をめっちゃ堪能して、ごめんなさい。

こちらもおっくんの記事がランクイン。
正直タイトルを見て「エイプリルフールネタか何かかな」と思ったのですが、巧妙な「飯テロ」&「ごめんな祭」のステマという秀逸記事w
GWにお祭りはありますので、ご興味のある人は是非どうぞ!

美味しいものばかり食べて「高知」をめっちゃ堪能して、ごめんなさい。

2016.04.17

【第5位】5月5日は高知市内で打ち上げ花火がありますよ!【土佐横浜 みなと未来祭り】

5月5日の花火大会が近づいてきたので、去年の記事がじわじわと上がってきました。
今年の「土佐横浜 みなと未来祭り」は去年よりさらに規模を拡大して開催されるそうなので楽しみですね!

5月5日は高知市内で打ち上げ花火がありますよ!【土佐横浜 みなと未来祭り】

2015.05.04

【第5位】高知市内で利用できる「会議室」「貸室」情報まとめ!【随時更新】

こちらも定期的に読まれています。
高知市内の借りれる会議室をまとめた記事。

仕事やイベントで場所を確保することがよくある方はブックマーク必須ですよ!

高知市内で利用できる「会議室」「貸室」情報まとめ!【随時更新】

2015.10.11

【第4位】【ちより街テラス】大人気の写真家:岩合光昭さんのネコ写真展〜ねこ〜が開催予定!

ちより街テラスで現在開催中の写真展の記事。
明日、5月2日までなので、行こうと思ってた方はお忘れなく!

【ちより街テラス】大人気の写真家:岩合光昭さんのネコ写真展〜ねこ〜が開催予定!

2016.03.29

【第2位】”高知市消防局災害案内情報”が地味に便利。高知市内の人は知っていて損はない!【災害情報】

もはや説明不要のありんど高知定番記事。
高知市内の人はチェックすると便利ですよ!

”高知市消防局災害案内情報”が地味に便利。高知市内の人は知っていて損はない!【災害情報】

2015.05.16

【第1位】【エイプリルフール企画】まだ高知で消耗してるの?高知が最悪な理由が9つもあったので、僕たち東京に引っ越します。【ネタバレ済み】

4月の1位はやっぱりこれ、エイプリルフールの嘘記事w
各種SNSで大きな反響をいただきました!


エイプリルフールに嘘企画をやるのはネットの世界では一種の恒例のお祭りのようになっているので、今回自分もネタを投下できて嬉しかったです。

来年もぜひやりたいですね!

【エイプリルフール企画】まだ高知で消耗してるの?高知が最悪な理由が9つもあったので、僕たち東京に引っ越します。【ネタバレ済み】

2016.04.01

終わりに

いかがだったでしょうか?
今月はGWもあるので、遊べるスポットをたくさん紹介できればと思っています。
今後ともありんど高知をよろしくお願いしますね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう