ランチ 洋食 高知市エリア

肉汁たっぷりの熱々鉄板ハンバーグのハングリーベア!

「高知市内でハンバーグと言ったらここに行けば間違いない!」

と言われるハンバーグベアさんに行ってきました!

IMG_4148

IMG_0869

入り口はなんとも歴史を感じさせる雰囲気!

IMG_4916

店内も落ち着いた雰囲気です!

ハングリーベアのメニュー

メニューはこちら!

 

IMG_4548

ランチメニューはセットで1050円から!

 

IMG_5152

ランチ以外のメニューも充実!

ウルトラジャンボステーキなんて食べきれるんだろうか・・・

IMG_4932

IMG_7055

IMG_2155

もちろんアルコールもありますよ!

IMG_4153

 

この日はランチのレギュラーを注文しました!

熱々の鉄板でジューっとハンバーグ!

まずサラダとスープがすぐ運ばれてきました。

 

IMG_9620

 

サラダを食べ終えると、熱々の鉄板に乗ったハンバーグがきました!

そして店員さんがテーブルの上でハンバーグを切って完成させてくれました!

IMG_5907

ジュワーっという香ばしい音と香りが立ち昇って、もうたまりません!

ソースをかけるとさらにジュワーーーー!!

運ばれてくるときは赤みが見えるレアですが、お好きな焼き加減で食べられるようにっていう配慮みたいです!

IMG_0877

ソースは二種類あって、二つの味が楽しめます!

もちろん味は言わずもがな!
思わず「うまい!」とうなってしまう旨さでした!

最近肉が足りないと感じている方は是非行ってみてください!

お店情報

店舗名  ハングリーベア
 住 所  高知県高知市幸崎13
 営業時間  [ランチ]11:00~15:00(平日のみ)
[ディナー]17:00~21:30(オーダーストップ21:00)
定休日 無休
 駐車場  あり
 備考
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

シオ(しおちゃん)

「ありんど高知」編集長。 高知県在住フリーランス。 東京で数年働いた後に高知へ帰高。一度県外に出たからこそ気づいた高知の良さを全国に知ってほしくてありんど高知を立ち上げる。アウトドアとバイクと狩猟が趣味。 高知空港から送迎無料のレンタカーショップ「ジムニーレンタルズ」はじめました。

-ランチ, 洋食, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.