【今年が】歌って走ってキャラバンバンの申し込みもう行いました?【最後】

スクリーンショット 2016-05-23 15.22.09
The following two tabs change content below.
おーかわ

おーかわ

うどん県出身。 大学進学のために高知に来高したが、その魅力にどっぷり浸かる。 ITを学びつつ、Webアプリなどを作成している。

今年も、高知県民のほぼ全ての人が知ってるであろうイベント「歌って走ってキャラバンバン」時期がやってきました!!

去年までのツイートを見てると高知県民の方々が注目しているのがわかりますねー

高知県の毎年の風物詩となっているこのイベントですが、なんと今年が最終回となっています!!
今まで出ようかどうかと悩んでた方達、最後のチャンスなので参加してみてはいかがでしょうか?

●出場資格

アマチュアの方に限ります。
原則として【高知県内在住】又は【高知県出身】の方が対象です。

●出場者決定方法

●締切後に全申込者を対象に「地域・年齢・選曲」等を考慮し、テレビ高知担当者が公正に決定します。
●出場人数は、各地区計30名(組)※以下「組」略を予定しています。
決定に至る経緯、内容は公表いたしません。

●審査方法について

今回は昨年のように部門には分けずに出場者の歌唱を基本的に審査いたします。
(※地区大会では優勝、準優勝、キャラバン賞、特別賞の賞を予定しています)
審査は審査員及び番組プロデューサー・ディレクターが、「歌唱力・選曲・表現力」等を総合的に判断し行います。
※地区大会では「第一興商のDAM」を使用しますので、曲目はDAMに登録があるものから選曲してください。
キーはDAMの「標準キー」もしくは「原曲キー」からお選びください。

●出場通知について

出場決定者には、はがきでお知らせいたします。
※はがきは、6月15日(水)に郵送予定です。(全大会分)

※選考から漏れた方には通知いたしません。ご了承ください。

(引用:歌って走ってキャラバンバン

 

申し込み締め切りは、以下の様式で2016年5月30日(月)必着なのでお忘れなきように!!スクリーンショット 2016-05-23 18.30.19

それでは、最後の「歌って走ってキャラバンバン」楽しんでくださいね〜!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう