ランチ 焼肉 西部エリア

焼肉屋さんの美味しいもつ鍋ラーメン!「焼肉 峰の上」

以前、四万十ポークどんぶり街道で紹介した、「焼肉峰の上」さん。

【四万十ポークどんぶり街道】焼肉屋さんの本気のポークどんぶりを食べてきたよ!【焼肉 峰の上】

どうも!ありんど高知のしおちゃんです! 先日、四万十町商工会の方に「四万十にめちゃくちゃ美味しいどん ...

前回の取材のあとに聞いたら「地元では人気なお店でもつ鍋ラーメンも美味しいよ」っていう口コミを聞きました。

そんなこと聞いたら行くしかないじゃないですか!(`・ω・´)

というわけでまたやってきました!

もつ鍋ラーメン(850円)

 

お昼時に行って、すぐに注文!もつ鍋ラーメン!

思ってた以上に鍋!

これだけ見たらラーメンじゃないみたいですねw

熱いから小鉢に取り分けて食べるスタイルみたいです。

ラーメンというよりもつ鍋なもつ鍋ラーメン!

 

ホルモンの出汁が効いているのか、コクのあるスープです。

ラーメンというよりは、本当にホルモン鍋に近い味!

スープもごくごくいけちゃいます!

麺は須崎の鍋焼きラーメンのような黄色がかった細麺。

ホルモンもぷりぷりでうまい!

ホルモン鍋のシメにラーメンを入れちゃいましたって感じですね!

普通の脂っこいラーメンが苦手な人でも美味しくいただけるラーメンだと思います!

 

店舗名 焼肉 峰の上
 住 所 高知県高岡郡四万十町峰ノ上17
 営業時間 0880-22-1514
定休日
 駐車場 あり
 備考
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

シオ(しおちゃん)

「ありんど高知」編集長。 高知県在住フリーランス。 東京で数年働いた後に高知へ帰高。一度県外に出たからこそ気づいた高知の良さを全国に知ってほしくてありんど高知を立ち上げる。アウトドアとバイクと狩猟が趣味。 高知空港から送迎無料のレンタカーショップ「ジムニーレンタルズ」はじめました。

-ランチ, 焼肉, 西部エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.