カフェ スイーツ 高知市エリア

旭ロイヤルホテルにもパンケーキが美味しいお店が!「FRUITY」フルーティに行ってきた!

旭ロイヤルの1階にある『FRUITY』でパンケーキを食べてきました!
こんな所にパンケーキの穴場があるんですね!

FRUITY_4642

メニュー表はこちら!

FRUITY_4858 FRUITY_3175 FRUITY_9623

飲み物と軽食が充実してて、席も縦長のガラス張りでオシャレで落ち着いた雰囲気があるので、お一人様やちょっとした仕事の打合せなんかできてもよさそうです!(他の方がいらっしゃったので写真は控えました)

そして今回の目的はこちら!
パンケーキ&アイスフェア♪

FRUITY_395

どれもすごく美味しそう!!!
すごく迷いましたが、5月限定のはちみつレモンのパンケーキにしました!!!
限定って言葉に弱いんですよねww
定番も良いんですが、その月にしか食べられないってのがそそられるんです!w

見てください!

FRUITY_9485
4枚もパンケーキがのってます!4枚も!!
しかも、見てわかるくらいふわっふわ!
食べたら口の中で溶けました!!!
(リコッタチーズのパンケーキに近いのかな?)

FRUITY_3527

そしてそして、バニラアイスの横のやつ!生クリームじゃないんですよ!
ブラマンジェとはちみつレモンジュレなんです☆
甘さ控えめでパンケーキもふわっふわなので、「パンケーキ?あの女子が好きな甘いホットケーキでしょ?」なんて言っちゃうあまあまが苦手な人も全然大丈夫だと思います!笑

他にも、ショーケースの中にはその日の各種ケーキなんかもあったんですが、こちらも美味しそうだったので次回はキーマカレーとこっちのケーキを食べに来ようかなと思ってます♪

店舗名 FRUITY ~フルーティー~
 住 所 〒780-0832  高知県高知市九反田9-15 ホテル日航高知旭ロイヤル1F
 営業時間 9:00~18:00

-カフェ, スイーツ, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.