畑山ガーデンのピザがうますぎて、全てのピザが過去になった。

DSC02933

畑山ガーデンという、るるぶやほっと高知なんかにも取り上げられている有名なお店があるらしく、今回行ってきました!

DSC02927

場所はこの辺りです。
市内から行くなら少し距離はありますが、その分の価値はありますよ!

DSC02959

店内は割と広めで、大勢で行っても大丈夫そうですねー
あと、テラス席があるのはポイント高いです!これからの季節だとテラス席でご飯なんてい言うのもよさそうです!!

メニュー

DSC02929 DSC02953

当たり前ですが、ピザメニューは豊富でどれも美味しそうです!

DSC02930

サイドニューも充実してますねーピザを食べた後スイーツを食べてゆっくりなんていうのも良さそうです。

今回は、お昼帯だったのでとりあえず野菜たっぷりピザを注文しました!!

DSC02933

いや、もう見た目だけでうまそう…なにこれ、よくあるデリバリーピザとは一線を画すことは見ただけで取れるぞ…

DSC02942

見てくださいよこのたっぷりのお野菜!トロッとしたチーズ!!
これだけ、色々入ってるのに油っぽくなく食べやすい!一枚食べるとすぐ、次の一枚を食べたくなっちゃいます!

この例は、宅配ピザですが、皆さんがピザを食べる時のテンションとして、有名な画像として次のようなツイートがあります。

畑山ガーデンで食べたピザは、こんなんじゃないですよ。一切れ食べるごとにもう一切れが食べたくなりますよ!
もう最後の方なんて、もうなくなってしまったのか…ってなりましたよ!!
いやー美味しかった。初めてもっとピザを食べたいってなりました。

次は、他の味のピザとか試してみたいですねー
どれも美味しそうで次に行くのが楽しみなお店でしたー

ではでは〜

お店情報

営業時間 :9:00~18:00(L017:30)
定休日 :月曜日(祝日の場合は翌日)
店舗サイト:畑山ガーデン

この記事が気に入ったら
いいね!しよう