今日は高知の風物詩の輪抜け様なので開催箇所をまとめるよ!

hoge

おはようございます!今日(6/30)で上半期終了しますねー
案外、半年終わるの早かった気がします…

ですが!!

高知には6/30には大きなイベントがあります!それがみなさんご存知の輪抜け様ですよ!!輪抜け様!!

輪抜け様って何?っていう人は先日、上様が書いてくれた記事を見ればわかってもらえると思います!

6月30日は夏の訪れを告げる高知のお祭り「輪抜けさま」がありますね!

2016.06.28

さいわい、今日の高知市内は17時頃だと雨雲はないようなので、輪抜け様を楽しめそうですよー!

スクリーンショット 2016-06-30 12.20.34

(出典:ヤフー天気

県内の主要な開催箇所

新宮神社

wanukeh12(引用:新宮神社

 若宮八幡宮

スクリーンショット 2016-06-30 12.26.29
(引用:若宮八幡宮

潮江天満宮

hoge

(引用:潮江天満宮

椙本神社

スクリーンショット 2016-06-30 12.32.50

( 引用:椙本神社

この中にないけど輪抜け様開催してるよって場所があったら教えてください!
追記か、来年記事書くときに追加します!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう