現代企業社の穀物学校に行ってみたけど色々と半端なかった件について

IMG_1531

最近、遠くに行ってないので友達とちょっと遠出をして現代企業社さんの穀物学校に行ってきました!!

お店は、市内から少し行った場所なのですが、ぼーっとしてると通りすぎちゃうので気をつけてくださいねー
(行ってる時に一度通りすぎた)

道路から、穀物学校と後ろにSUZUKIの看板が出てるのでそれらを目指すと迷わなくて済みますよー
_IMG_1530

店舗の様子

_DSC03163

写真1枚しか取れないので雰囲気が伝わるか不安ですが、広々とした店内に昭和レトロな雰囲気があって、大変落ち着ける空間になってますよ!
ここなら、長時間友達とかとお話しするのにも良さそうですね〜

メニュー

DSC03162 DSC03161  DSC03159  DSC03157
DSC03158

洋食から和食まで幅広く用意されてますねーこれだけ幅広ければ誰ときても良さそうです。

ただこのお店、PTA定食とか、ジョン万ステーキ定食、百姓一揆と個性的なネーミングが多いです。超面白い。
写真を撮らなかった面白いネーミングのメニューもあるので実際に行って見てみてくださいね

 

今回は、お昼時ということと、メニューの注釈にある「牛肉と野菜の鋤焼き」が気になったので、「百姓一揆」を注文しました!

DSC03154

お?見た目は割と普通かなと思ったら、メニューにあったように牛肉と野菜の鋤焼きがきました。
タイプミスかと思ったらタイプミスではなかったようです。

DSC03155

ちなみにこの鋤の持ち手

img1467870160945

外れます!!(だからどうしたって感じですが

見ためのインパクトが強すぎますが、味もちゃんとしてます、ご飯が進む味付けですぐに食べ終わるぐらいでした!

今度来た時は、他のメニューも試してみたいとな…それでは!!!

店舗情報

この記事が気に入ったら
いいね!しよう