もっと高知が好きになるWebメディア

もっと高知が好きになるWebメディア-ありんど高知-

運営レポート

【運営報告】6月のPVも10万PVオーバー!新メンバーも増えたよ

投稿日:2016年7月18日 更新日:

ども!しおちゃんです。

ようやく夏らしい天気になってきましたね!

そういえば先月分の運営報告をしていなかったのでやっていこうと思います。

5月分の運営報告はこちら!

[kanren postid="15337"]

珍しく真面目に運営の悩みや改善点を書いているのでご興味のある方はぜひー!

6月のPVも10万オーバー!本当にありがとうございます!

それでは早速運営報告していこうと思います。

6月のPVやUUはこちら!

スクリーンショット 2016-07-18 11.54.38

 

なんと6月も10万PVを超えていましたー!(^∀^)

5月との比較はこちら

スクリーンショット 2016-07-18 11.54.06

5月は花火の記事のアクセスが爆発したので、PVが爆発的に伸びましたが、6月もいい感じで伸びているみたいです。

[kanren postid="14824"]

何より、平均セッション時間が13%アップしているのは嬉しいですねー(^∀^)

これからも更新頑張っていきます!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

新メンバー加入!

先月、新メンバーのささけんが加入したことをお伝えしたばかりですが、何と今月も新メンバーが加入しました!

ちなみにささけんの記事、力の入れ方が変な方に半端ないので、ぜひ見てみてくださいw

[kanren postid="16162"]

新メンバーは万事屋ブログのしぶやん!

スクリーンショット 2016-07-18 12.15.29

今回新メンバーとして加入していただくのは、万事屋ブログのしぶやんさんです!

http://yorozuya.officeblog.jp/

高知でシェアハウスを運営する傍ら、NPOでの活動をしたり、万事屋もやっていたりする謎な人。

彼の書くブログ記事は、高知のグルメやアートといったちょっと大人な雰囲気の記事が多いので、今までのありんど高知になかったジャンルの記事を補填してくれるはずです!

http://yorozuya.officeblog.jp/archives/1059265072.html

今後は今まで空白だった、毎週水曜日にしぶやんの記事が配信されます!

 

 

これで図らずも、ありんど高知は毎日更新に戻ることになりました!
更新頻度を下げるといったな。あれは嘘だ。

どうぞこれからもありんど高知を宜しくお願いします!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

The following two tabs change content below.
KAI(しおちゃん)
「ありんど高知」編集長。 1990年生まれ。高知県在住フリーランス。 19歳でうつの末、四国88ケ所歩き遍路旅を敢行。旅の楽しさに目覚めました。以後、旅する生き方を模索中。ガジェット、カメラ、バイク、アニメ、高知が大好き。 ありんど高知では書けないことなどを書いている個人ブログはこちらhttp://kaisstyle.com/

人気のおすすめ記事

1

  こんにちは。KAI(しおちゃん)[@saltkai]です。   「休日に遊びに行きたいけど、どこ行こう?」 「何か新しい趣味を見つけたい」 「高知でしかできないことをやってみた ...

2

どうも、しぶやんです。 さて、年末のこの時期になると、地元に帰郷したり、年越しライブやイベントなどで遠出する方が多いのではないでしょうか? 私も学生時代は東京に住んでいたので、年末年始は家族と過ごす為 ...

3

こんにちは、ありんど高知のおっくんです。 2017年がスタートしたばかりですが、高知の「観光」のスタートはいつだと思いますか? 高知市観光協会では、毎年2月1日を「南国土佐観光びらき」と題して、観光開 ...

4

どうも、「ありんど高知」のおっくんです。 皆さん、「一人飲み」ってしたことありますか? 一人カラオケ、一人映画、一人焼肉と同じく、一人(ソロ)で街に繰り出し”飲み”に行くことです。 僕は仕事などで県外 ...

-運営レポート

Copyright© もっと高知が好きになるWebメディア-ありんど高知- , 2017 AllRights Reserved.