元祖。焼肉専門。 天下味のランチが大満足のボリュームでした!

IMG_2267
The following two tabs change content below.
おーかわ

おーかわ

うどん県出身。 大学進学のために高知に来高したが、その魅力にどっぷり浸かる。 ITを学びつつ、Webアプリなどを作成している。

最近、高知特有の強い日差しでやられているおーかわです!
これだけ暑いと何かスタミナが付くモノが食べたくなりますよね!!

ということで、今回は「元祖。焼肉専門。 天下味」の土佐道路店にやってきました!!IMG_2267

お店の場所はココ!
駐車場もたっぷりあるので車で行くので問題ないでしょう!

メニュー

IMG_2260 IMG_2261

焼肉屋さんのランチというと定食メインかなーと思ったら、天下味のランチはなんとがっつり焼肉が楽しめるらしくちょっと驚いちゃいました
でも、さすがに昼から焼肉を食べるのはちょっと…って方でもビビンバなんかもあるので、大丈夫そうですね!

まあ、僕は昼から焼肉を食べることに全く抵抗が無いので人気No1の焼肉ランチを注文しました!

IMG_2264

お昼から1,000円越えなので、後悔しないかなーと思いましたがそんなことは全然ありませんでした!

まず、お肉の種類の多さ!
焼肉ランチには、カルビ・ハラミ・若トリ・豚トロが付いており、せっかくだから色々な種類を食べたいって人にはぴったりです!

そして、肝心なお肉の味ですが、焼いているところの写真を撮り忘れるほど箸がすすむレベルでした!
特に、ハラミ!分厚いハラミの柔らかく、口に入れるとジューシーな肉汁が溢れ出てきましたよ!もう最高ですよ!!

いや!もう後悔なんてない!むしろ昼からこれだけ美味いモノを食べていいのかと思うくらいでした!!

IMG_2262

このほかにも、ランチには小鉢が4品つくので、この中から好きなのを4品選ぶことができます!

いやー昼からボリュームたっぷりで大満足でした!
皆さんも、焼肉食べてこの暑さを乗り切ってみてはいかがでしょうか?

店舗情報

営業時間:ランチ 11:30~15:00(オーダーストップ14:30)
ディナー17:00~23:00(オーダーストップ22:30)
駐車場:100台

この記事が気に入ったら
いいね!しよう