カフェ 高知市エリア

【夏の甘味といえば】パフェを食べてきました【ミミウサギ】

最近ぐっと暑くなりましたよね!
しかも今年はすごい猛暑になるとか!(毎年ニュースで言ってる気もしますが...w)

なので本格的な夏になるまえに紹介したいのはココ!
以前ランチで紹介した【ミミウサギ】さん

ミミウサギごはん_8023

http://wp.me/p5uNAc-3AI
暑くなってきたので冷たくて美味しいスイーツが食べたくて仕方がなかったので食べてきちゃいました!

前回も載せしましたが、メニュー表!
時期によっては期間限定メニューもあるようです。
期間限定メニューは終了しているものもあるのでご注意を

メニュー

ミミウサギ_8982

ミミウサギ_7704

ミミウサギ_4262

ミミウサギ_1605

ミミウサギ_3276

ミミウサギ_3751

ミミウサギ_136

ミミウサギ_7201

ミミウサギ_2519

ミミウサギ_7715

ミミウサギ_1558

ミミウサギ_8363

パフェにカキ氷!夏に最適すぎる!

今回はいちご大福パフェと悩みに悩んだんですが、チーズパフェにしました♪

ミミウサギ_709

お値段は950円とちょっとお高めですが、その分大きい!!
しかもよくあるコーンフレークでガッツリかさ増ししたりもしていないんです!笑
さくらんぼやキウイなどの生の果物が入っていて、下の方はもちプルなゼリー!お店の売りの白玉団子が中にもしっかり入ってます♪

そして、このチーズパフェ!チーズケーキが乗ってるだけでなくチーズアイスが乗ってるんです!!!

ミミウサギ_2272

チーズアイスめっっちゃくちゃ美味しい!
チーズケーキ好きな人なんかは絶対好きだと思います!味が主張しすぎず、ミルクとマッチしてて舌でとろける感じがたまらない…

割と大きな器だったのに、途中で冷たくて頭痛くなったりだんだん冷えてきて飽きたりなどなくペロリっと頂けました!w
追加であんみつかシロクマすぺしゃるも食べればよかった!笑

冷たくて美味しいスイーツが食べたくなったアナタ!
僕が行ったときは満席だったので、行く前に電話などしてから行った方が確実かもしれません…。

もしくは!
ミミウサギさんのお店に行かずともケーキやプリンなどなら、今年の4月末にリニューアルオープンしたTSUTAYA万々店さんでも食べられちゃいます!
毎週水曜日にスイーツをおろしているようです♪
http://wp.me/p5uNAc-41m

みなさまも是非!

ミミウサギ_1171

店舗情報

 

 店舗名  カフェ ミミウサギ
住所 高知県高知市薊野西町1-24-19
営業時間  11:00〜18:00
定休日 火曜
連絡先 088-871-5788
駐車場 有り(3台)

-カフェ, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.