グルメ

【高知ポケモンGO情報】高知県内のポケモン探しは今「桂浜」がアツい!

ども!
ポケモンGO、すごい人気ですね!

かくいうありんど高知のメンバーも、ポケモンGOにどハマりしていますw

メンバーの一人は今レベル23というガチ勢ですw
僕はまだレベル17(;_;)レベル上げ頑張ります!

これから不定期ですが、高知のポケモントレーナー向けの情報も配信していこうと思いますので、よろしくお願いします!

レアポケモン探しは桂浜がおすすめ!

今、高知県内のポケストップの中で、特に桂浜がレアポケモンが多く、おすすめのようです!


ルアーモジュールめっちゃ使われてますねw
これはアツい!!!w

カビゴンゲット羨ましい!

桂浜には高知のポケモントレーナーが集結している模様!

桂浜水族館の中にもポケストップがあるんですね!
これはいかなくては!

桂浜に出現するポケモンの噂

スクリーンショット 2016-07-27 14.57.51
ありんど高知では現在、
ゴース、パウワウ、エビワラー、ピカチュウ、シェルダー、カブト、オムナイト、エレブー、ベロリンガ
の出現を桂浜で確認しました。

その他にも、
コイル、レアコイル、マンキー、ワンリキー、カビゴン
などの出現情報もあります。

特にコイルは巣があるとの噂で、大量ゲットが可能なようです!

また、桂浜の上の方と下の砂浜の方では出現するポケモンが違います。
上は山や平地のポケモン、砂浜は水辺のポケモンの出現率が高いようです。

トレーナーの方は目当てのポケモンを探して、桂浜を隅々まで歩いてみることをおすすめします!(b・ω・d)

高知は都会と比べてレアポケモンの巣が少ないので、桂浜の攻略は高知のポケモントレーナーにとって必須かもしれませんね!

桂浜の駐車場

桂浜公園駐車場

桂浜公園にある有料駐車場で、営業時間は午前8:30から午後6:00までで年中無休。収容台数500台。
駐車料金は1日1回ご利用で、自家用車400円、バス800円、自動二輪50円となっています。
出典)龍馬記念館

[aside type="warning"] 全国的にマナーの悪いポケモントレーナーの悪事が話題になっています。
・ゴミをポイ捨てしない。
・一般の人の邪魔をしない。
・道路を占拠しない
など、マナーを守ってポケモン収集に励みましょう。


ありんど高知では不定期で高知のポケモンGO情報を配信していきますので、良ければフォローお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(関連)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

シオ(しおちゃん)

「ありんど高知」編集長。 高知県在住フリーランス。 東京で数年働いた後に高知へ帰高。一度県外に出たからこそ気づいた高知の良さを全国に知ってほしくてありんど高知を立ち上げる。アウトドアとバイクと狩猟が趣味。 高知空港から送迎無料のレンタカーショップ「ジムニーレンタルズ」はじめました。

-グルメ
-

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.