過去アーカイブ記事

【高知ポケモンGO情報】パウワウ集めなら高知龍馬空港がおすすめ!すぐジュゴンにできるかも!

先日、高知のポケモン集めは桂浜がおすすめと紹介しましたが、さらにパウワウの巣を発見したかもしれません!

(関連)

高知空港にパウワウが沢山いる!

S__20578371

なんと高知空港でパウワウがめっちゃ出ます!w

ルアーモジュールやおこうを使ってなくても、一気に2匹出てきましたw
この後も継続的にパウワウが出現しました。

ツイッター上でも高知空港でパウワウを捕まえたという、情報が複数あるので、これは巣があるとみて間違い無いかと!

ちなみに、建物内よりも玄関口に沢山出現しました!
パウワウ狙いの方はその辺りを歩いてみてはいかがでしょうか?

もちろん歩きスマホや迷惑駐車で人に迷惑をかけないように気をつけて下さいね!

それでは良いポケモンライフを!

S__20586504

(関連)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

シオ(しおちゃん)

「ありんど高知」編集長。 高知県在住フリーランス。 東京で数年働いた後に高知へ帰高。一度県外に出たからこそ気づいた高知の良さを全国に知ってほしくてありんど高知を立ち上げる。アウトドアとバイクと狩猟が趣味。 高知空港から送迎無料のレンタカーショップ「ジムニーレンタルズ」はじめました。

-過去アーカイブ記事
-

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.