お祭り・イベント

【高知ポケモンGO情報】「ポケモンゲットぜよ!」8月12日(金)桂浜水族館でポケモンGOイベントが開催決定!

どうも!しぶやんです。

先日、桂浜水族館についての記事を書かせていただきました。

なんとも偶然のタイミングなのですが、

この度、なんと桂浜水族館でポケモンGOイベントをすることが決定したそうです!!

しかも!このイベントのゲストにアニメ「ポケットモンスター」の主人公サトシ役の声優さん、松本梨香さんが桂浜に来られるそうです!!

2016-08-06 14.41.35

高知で「ポケモンGO」と言えばメンバー全員がポケモントレーナーのありんど高知!!

ということで、このビッグイベントを告知しないわけにはいきません。

気になるイベントの詳細は以下の通り。

「高知へGO!サトシの声優:松本梨香と一緒に「ポケモンゲットぜよ!」
桂浜水族館から世界のポケモンマスターへ!
ゲスト司会 :いちむじん(山下俊輔)

【企画内容】
・ポケモンの主題歌、主人公のサトシを担当している松本梨香のトークLIVEイベント&抽選会&記念撮影(非売品豪華プレゼントあり)
・親子イベント

2016年8月12日(金)
開場:AM9:00
開演:AM10:00
終演予定AM11:30予定
※雨天決行(荒天中止)
場所:桂浜水族館
参加費:無料  (桂浜水族館入場料は有料になります。)

出演 :ポケットモンスター サトシ役 声優 松本梨香
いちむじん 山下俊輔
主催:桂浜水族館 SHOOGA
協力:ミタニ建設工業株式会社

というポケモンファンにとってはたまらない豪華な内容になっています!

ありんど高知では、今までにも何度かポケモンGO情報を発信しています。

既に桂浜は高知のポケモントレーナーの間では有名スポットになっていますが、今回のイベントでますます人が集まるのではないでしょうか?

当日は大変な混雑と暑さが予想されるので、イベントに参加される方はお気をつけて!

それではまた!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

しぶやん

高知出身。現在は高知市内に在住しながらシェアハウスを運営中。 高知をもっと楽しくしたいと思っている。 ありんど高知で一番ガンダムに詳しい男。 ガジェット、ギター、バイク、DIY、無印良品、猫が好き。 不定期更新の個人ブログはこちら→http://yorozuya.officeblog.jp

-お祭り・イベント
-

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.