居酒屋 高知市エリア

昭和な気分に浸れる居酒屋「中洲 ANYWAY 三丁目の夕日」が美味しくてお腹いっぱい食べれる!!

今日紹介する美味しいお店は、はりまや橋商店街から一本北に行った通りにあるノスタルジックな居酒屋「中洲」さんです!

20160614 #1_8297

20160614 #1_1006

外観も他のお店とは違う雰囲気を醸し出しています。
「ANYWAYS 三丁目の夕日」の看板www笑
中に入ると、昭和歌謡がかかっています!
昭和の雰囲気がとてもいい感じです!!

今回は、5人で飲み放題のセットメニューを注文!!
予約していた席に向かうと、駄菓子がドーンと置かれています!

20160614 #1_8850

これ全部食べてもいいんです!笑
なんと箸置きも駄菓子!これはおもしろい!!
色んな懐かしい駄菓子の話で結構話が盛り上がりました!

20160614 #1_4095 20160614 #1_6632

飲み放題メニュー

駄菓子の隣には、「本日の献立」が一緒に机の上に置かれていました。
日によってメニューが変わるようですね!駄菓子も献立に入っていました!
20160614 #1_2614

こちらは飲み放題メニュー
20160614 #1_2672

一品目がドーン!と登場!

20160614 #1_3198

豆腐サラダですが、ドレッシングは「欧風の酒盗ドレッシング!」
酒盗は苦手なんですが、これは酒盗特有の生臭さ?がほとんどなくて、めちゃくちゃ美味しい!!

お刺身も豪華!!!

次にお刺身の盛り合わせがやってきました!!
20160614 #1_4068
お魚も日によって変わりそうですが超豪華!!カツオのたたきはもちろん、金目やサバの刺身も!!
サバのお刺身は新鮮じゃないとなかなか食べられないですからね!!
とっても美味しかったです☆

ボリュームも満点!

お刺身の後は、「山芋のとろろ焼き」「揚げ物の盛り合わせ」「はちきん地鶏の藁焼きたたき」が登場!

20160614 #1_5196

20160614 #1_1464

20160614 #1_3928

山芋のとろろ焼きはもちもちしていて、はちきん地鶏なんかも藁焼きの香ばしさでジューシー!!どれも美味しいです!
その後、ナポリタンがドーンと登場!!!!

20160614 #1_6980 20160614 #1_3126

その名も「ノスタルジック ナポリタン」
これがまた美味しいんですよ!!
甘みがあって、とっても懐かしい味☆

デザートも、懐かしさ満点のフルーツポンチ!!

20160614 #1_9466
小学校の時に家庭科の時間に作って食べた味が、大きな鉢に入って出て来ます!
見た目がとても涼やかでいいですね☆

これだけ出て来たら、男5人でもかなりお腹がいっぱいになりました!笑
美味しいものをお腹いっぱい食べたい時!
昭和な感じに浸りたい時は是非!中洲さんへ!!

店舗名

居酒屋 中洲 ANYWAY 三丁目の夕日

 住 所  高知県高知市はりまや町1-8-1
 営業時間 17:00~23:00
定休日 日曜日※祝前日の場合営業、翌月曜日休み
 駐車場 (※近隣にコインパーキング有り。)
 備考

-居酒屋, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.