お祭り・イベント 中部エリア 観光スポット

のいち動物公園でカボチャのランタンを作ろう♪

 

本イベントは「2016年」に開催されたものです。

現在とは内容が異なっている場合がありますので、訪問の際は公式サイトをご参考ください。

 

どうも、ささけんです。

少し早いですが、今年もハロウィンの季節が近づいていますね。

 

Halloweenの時の #ハロウィン #Halloween

ささけんさん(@lcsk5)が投稿した写真 -

せっかくのハロウィン。皆さんは何かしていますか?

僕は毎年、仮装を楽しんでいます(笑)一昨日のハロウィンでは戦闘力53万のあの人に扮していました\(^o^)/

 

フリーザ様 #ハロウィン #フリーザ #ドラゴンボール #絵の具 #全身痛い

ささけんさん(@lcsk5)が投稿した写真 -

そんなハロウィンの必須アイテムと言えばかぼちゃのランタンですよね?

今日は、カボチャのランタンを作る事ができるイベントを発見したのでご紹介します!

のいち de ハッピーハロウィン

harowin2

のいち動物公園では10月の間、ハロウィンイベントが開催されます!

カボチャのランタンが作れたり、コスプレ(仮装)をして来園するとプレゼントが貰えたり・・・!

【10/8(土)・10/22(土)】カボチャのランタン作り

b399df10622633c4b994dc63010333ee_m

時間:両日ともに13:30〜

場所:動物科学館

定員:収穫量によって変動するので現段階では未定です ><

概要

①カボチャをくり抜いて、顔のパーツを彫る本格タイプ・・・・・・・・・・・対象:大人

②カボチャをくり抜いて、顔のパーツのシールを貼る影絵タイプ・・・・・・・対象:子ども

③カボチャに顔のパーツのシールを貼ったり、マジックで書き込むタイプ・・・対象:幼児

【10/9(日)】のいち de ハロウィン 楽しまナイト

コスプレ来園の方で、先着200名様に缶バッジプレゼント!

場所:どうぶつ科学館インフォメーション

時間:17:00〜

ハロウィンフェイスペインティング

場所:どうぶつ科学館シアター

時間:18:00〜19:00

記念撮影コーナーの設置:10/8~10/30

この日はのいち駅などから臨時のシャトルバスが出ます。詳細はページ下部でご確認ください。

【10/30(日)】ハロウィン当日

動物たちにカボチャのプレゼント

おもちゃのカボチャのプレゼント・・・なくなり次第終了

場所:どうぶつ科学館

時間:9:30〜

ハロウィンはもちろん、普段見ることの出来ない夜の動物たちの姿も見て楽しむことができます(´∀`)

【地図】高知県立のいち動物公園/香南市野市町大谷738

10/9(日)のみ、無料でシャトルバスが運行されます。

%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%bb%e3%82%b9

パンフレットはこちら (PDFではなくjpgです)

県立のいち動物公園のHPはこちら

 

本イベントは「2016年」に開催されたものです。

現在とは内容が異なっている場合がありますので、訪問の際は公式サイトをご参考ください。

 

おわりに

いかがでしたか?

カボチャのランタンがあると、今年のハロウィンは例年より盛り上げることが出来そうですね!

 

 

 

-お祭り・イベント, 中部エリア, 観光スポット

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.