コスパ最高の焼肉屋「牛藩」に行ってきたよ!

コスパ最高の焼肉屋「牛藩」に行ってきたよ!

どうも!毎日でも焼肉が食べたいおーかわです!

それだけ、焼肉が好きなのにここのところ全然食べに行ってなかったので、行ってきました『牛藩 鴨部店!!!!』

dsc03560

ここ、高知大学から近いですし、席数もかなりあるのでオススメですよー!

店内の様子

dsc03548 dsc03549

店内は、かなり広々としているのでゆったりと食事を楽しめそうです!
また、テーブルにはダクトがついてるので服に匂いがつきにくくなってます!

これだけ広いお店の席数はどれくらいだろうと、調べると、164席もあるということでした!
これならいつ行っても大丈夫そうですね!

メニュー

メニューはお得なセットメニューや宴会コースなど様々でしたよ!

dsc03550

安定のセットコースや、

dsc03559

宴会コースまで結構、幅広く取り揃えられてますねー
そして、牛藩で嬉しいのが学生コース!!これめっちゃお得ですよ!!カルビ・ロース・ハラミと、焼肉には欠かせないお肉を始め、サラダやキムチまでつくという嬉しさ!!
一度頼んだことあるんですけど、これだけでわりとお腹ふくれますよー

詳しいメニューはこちら

ただ、今回は一緒に行った相手は学生ではないので普通にヤングマンセットを注文しました!

dsc03557dsc03558

これだけ、美味しそうなお肉あって2,280円とは嬉しいですね!
お肉も、食べるとジューシーでこれだけの量があってこの値段は嬉しい限りですね!!

 

そして、お肉を食べるときに一緒に大切なのは何と言ってもご飯!!
牛藩のご飯は高知県四万十町の「あきたこまち」が使われてて、大きさは、小・中・大・まんが盛りがあります!

dsc03551

・・

・・・

(;・∀・)ハッ!?

_人人人人人人_
>  まんが盛り!? <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

気になって、注文したのがこちら

dsc03552

デカぁぁぁぁいッ 説明不要ッッッ!!!!

これが、牛藩のまんが盛りダァッッ!!

dsc03554

大の大きさと比較してみるとこの差があります。
これ、倍以上ありますよ…

肉をおかずに、このご飯を食べきる頃にはお腹いっぱいになるというとんでもないボリューム!!

お肉は食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてましたが、いかがでしたか?宴会コースとかならリーズナブルに楽しめるので行ってみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに、レジの隣には、リセッシュを置いてるのでご飯を食べた後にどこか行かないと!ってといでも安心です!

それではっ!>(・ω・)⌒)_

店舗情報

  • 店名:牛藩 鴨部店
  • 住所:高知県高知市鴨部高町1-10
  • 電話:050-5828-0801
  • 営業時間:17時~24時(O.S:23時半)
  • 定休日:なし

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

The following two tabs change content below.
おーかわ

おーかわ

うどん県出身。 大学進学のために高知に来高したが、その魅力にどっぷり浸かる。 ITを学びつつ、Webアプリなどを作成している。
292 PV
CATEGORY :