居酒屋のドリンクと料理付きで1080円!ランチパスポートの居酒屋版「ちょい飲みパスポート」がすごい!

居酒屋のドリンクと料理付きで1080円!ランチパスポートの居酒屋版「ちょい飲みパスポート」がすごい!

みなさん!
ランチパスポートってご存知ですよね?
掲載店舗のメニューがワンコイン(今は540円)で食べられるアレです!

なんと最近、そのランチパスポートの居酒屋版が発売されました!

その名も「ちょい飲みパスポート 高知版」!

今回はちょい飲みパスポートの中身をちょっとだけ紹介します!

掲載メニューは全て1080円!

ちょい飲みはパスポートはランチパスポートと同じく、掲載されているメニューが一律1080円で食べられるお得なパスポートです!

本筋に関係ないですが、利用上の注意点のページが可愛くて好きですw

今回の掲載店舗は高知市中心部中心!

当然というか、掲載されている店舗はほとんどが高知市のお店です。
市外の方はちょっと利用しにくいかもしれませんね。

 

こんなメニューが掲載されています!

掲載されているメニューはほぼ「お酒1杯+つまみ数品」という構成です。

ちょっとだけ、どんなメニューが載っているか見てみましょう!

 

 

このお店はビールと刺身と唐揚げのセット!

ビールがぐびぐびいけちゃいそうな構成ですね!

 

鉄板焼きのお店では、ドリンクに枝豆のペペロンチーノ、卵焼きにさらに牡蠣の鉄板焼きまで付いてきます!

これはコスパいいですねー!!

 

こちらのお店はまるでお膳のような豪華な構成!本当にこれで1080円でいいの!?

また、ラーメンのしなとらでは18時から翌朝の5時まで利用可能という太っ腹ぶり!

ビールだけでなく、ワインのお店もあります!

ちょい飲みパスポートの注意点

ランチパスポートもそうでしたが、お店によって利用規約が違うので、よくページを読む必要があります。

ちょい飲みパスポートが使える時間帯もマチマチで金曜日と土曜日は使えないお店も多いので注意してください!

 

また、掲載されてるページによっては、2人前の量の写真を載せているページもあるので、ちょっと注意しないと「思ったより少なかったー」ってことが起こるかもしれません。
ページをよくみましょうね!

 

 

とはいえ、1店舗1080円ではしご酒ができるお得なちょい飲みパスポート。3か月間利用ができて、よく飲みに行く人にはとってもお得です!
高知県内の書店やコンビニで994円で購入できるので、ぜひゲットしてみてくださいー!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

The following two tabs change content below.
KAI(しおちゃん)
「ありんど高知」編集長。 1990年生まれ。高知県在住フリーランス。 19歳でうつの末、四国88ケ所歩き遍路旅を敢行。旅の楽しさに目覚めました。以後、旅する生き方を模索中。ガジェット、カメラ、バイク、アニメ、高知が大好き。 ありんど高知では書けないことなどを書いている個人ブログはこちらhttp://kaisstyle.com/
426 PV
CATEGORY :