居酒屋 過去アーカイブ記事

居酒屋のドリンクと料理付きで1080円!ランチパスポートの居酒屋版「ちょい飲みパスポート」がすごい!

みなさん!
ランチパスポートってご存知ですよね?
掲載店舗のメニューがワンコイン(今は540円)で食べられるアレです!

なんと最近、そのランチパスポートの居酒屋版が発売されました!

その名も「ちょい飲みパスポート 高知版」!

今回はちょい飲みパスポートの中身をちょっとだけ紹介します!

掲載メニューは全て1080円!

ちょい飲みはパスポートはランチパスポートと同じく、掲載されているメニューが一律1080円で食べられるお得なパスポートです!

本筋に関係ないですが、利用上の注意点のページが可愛くて好きですw

今回の掲載店舗は高知市中心部中心!

当然というか、掲載されている店舗はほとんどが高知市のお店です。
市外の方はちょっと利用しにくいかもしれませんね。

 

こんなメニューが掲載されています!

掲載されているメニューはほぼ「お酒1杯+つまみ数品」という構成です。

ちょっとだけ、どんなメニューが載っているか見てみましょう!

 

 

このお店はビールと刺身と唐揚げのセット!

ビールがぐびぐびいけちゃいそうな構成ですね!

 

鉄板焼きのお店では、ドリンクに枝豆のペペロンチーノ、卵焼きにさらに牡蠣の鉄板焼きまで付いてきます!

これはコスパいいですねー!!

 

こちらのお店はまるでお膳のような豪華な構成!本当にこれで1080円でいいの!?

また、ラーメンのしなとらでは18時から翌朝の5時まで利用可能という太っ腹ぶり!

ビールだけでなく、ワインのお店もあります!

ちょい飲みパスポートの注意点

ランチパスポートもそうでしたが、お店によって利用規約が違うので、よくページを読む必要があります。

ちょい飲みパスポートが使える時間帯もマチマチで金曜日と土曜日は使えないお店も多いので注意してください!

 

また、掲載されてるページによっては、2人前の量の写真を載せているページもあるので、ちょっと注意しないと「思ったより少なかったー」ってことが起こるかもしれません。
ページをよくみましょうね!

 

 

とはいえ、1店舗1080円ではしご酒ができるお得なちょい飲みパスポート。3か月間利用ができて、よく飲みに行く人にはとってもお得です!
高知県内の書店やコンビニで994円で購入できるので、ぜひゲットしてみてくださいー!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

シオ(しおちゃん)

「ありんど高知」編集長。 高知県在住フリーランス。 東京で数年働いた後に高知へ帰高。一度県外に出たからこそ気づいた高知の良さを全国に知ってほしくてありんど高知を立ち上げる。アウトドアとバイクと狩猟が趣味。 高知空港から送迎無料のレンタカーショップ「ジムニーレンタルズ」はじめました。

-居酒屋, 過去アーカイブ記事

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.