居酒屋 高知市エリア

隠れ家的なフードバー「どら衛門」に行ってきたよ!

今日は「どら衛門」というフードバーに行ってきました!

20160920_8738

ここすごいですよ。。。
夜遅くにこのクオリティの料理が食べれるBARがあるのかと驚きでした。

店内・メニュー

20160920_4977

20160920_2358

20160920_9294

20160920_8505

20160920_2154

20160920_3120
まさに隠れ家のような内装!!
メニューはこの他に本日のおすすめ、本日の鮮魚があり、今日は焼き貝の盛り合わせとイチボのタタキを注文!

20160920_959

焼き物を注文したら炭を入れてくれて、貝が出てきました!

ドーーン!!!
20160920_9451

美味しそうなホタテ、ハマグリ、サザエ!!

ドーーーーン!!!!
20160920_9021

サザエもこんなに大きい!!!

網の上に乗せて3~5分くらいかな?
少しずつ開いてきました!

20160920_8541

焼けたくらいに、お店の方がきて蓋を取ってくれました!

20160920_1476

20160920_3664

いやーー、お酒が進みますよ。
夜中の2件目3件目で少し小腹が空いた時に採れたてのこんな美味しい貝が食べれるなんて...

サザエ取るの若干失敗しましたww
でも食べ応え十分です!!!
20160920_6404

 

 

そしてこちらが、「イチボのタタキ&山芋ソーメンユッケだれ」

20160920_4471

イチボは牛のお尻の周りのお肉で脂肪が少なく柔らかいんだとか!

卵を割って、からめて
20160920_919

いただきます

20160920_4803

これは絶品。
卵と山芋のとろみが肉に絡まって美味しい!
お肉も柔らかくて本当毎日食べたいレベルです!!

いやーお酒が進む食べ物しか置いて無くて最高ですわ。
隠れ家的なお店!!みなさんも是非!!!

店舗名  酒場 どら衛門
 住 所  〒780-0842 高知県高知市追手筋1丁目8−4 プランタンパートⅡ
 電 話 088-826-9669
 備考

-居酒屋, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.