カフェ 高知市エリア

【南川添】カフェレストラン「カンフーレ」でフレンチトースト!

今日は南川添にある「カンフーレ」でランチを食べてきました!
カンフーレさんはカフェレストランで、フレンチトーストがおすすめのお店らしいです。

店内外の様子

20160927_7912

20160927_2708

20160927_4118

20160927_7294

20160927_2353

外観も内装も、白を基調としていてとてもシンプル!!

ランチ時間のメニューはこの1枚の様子。

20160927_8291

20160927_8053

カレーとフレンチトーストを注文しました!
フレンチトーストは15分ほど時間がかかるようです。

カンフーレのビーフカレー

20160927_3368
こちらがカンフーレのビーフカレー。
添えてある野菜は、ししとう、にんじん、パプリカ、ベビーコーン、キュウリ!
中のビーフは一度焼いた牛肉を小さく切って入れてあり、香ばしい風味がします。
ルーを食べて分かる具はその牛肉だけ!
辛すぎず少しフルーティな味がするので、ルーには秘密がありそうですな!

カンフーレのフレンチトースト

20160927_8962
こちらがカンフーレのフレンチトースト!
食パンが厚い!!

20160927_3573

出来立てでアツアツのフレンチトースト。分かりやすく表現するなら
カリッ!フワッ!
カンフーレさんのフレンチトーストは、ナイフを入れると表面がサクッと音を立てて入っていきます!
しかも驚くことに甘くないんです!

20160927_3013

甘さがかなり抑えられているけど、その甘さが良い!!笑
メープルシロップに、お皿のキャラメルシロップ、添えてある生クリームも少し変わっていてムースの様な生クリーム!
色んな味で楽しむことが出来ます!
最後の方には熱で溶けた生クリームを吸ったフレンチトーストが味わえてまた美味しい!

ランチ以外の時間帯にも行ってみたいと思いました!
皆さんも是非どうぞ!

店舗名 カフェレストラン カンフーレ
 住 所 高知県高知市南川添9-13
 営業時間 11:00~17:00
[ランチ] 11:00~14:00
定休日 日曜
 駐車場 あり
 備考

-カフェ, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.