圧倒的ネタキャラ『おーかわ』ありんど高知やめるってよ。

img_2686
The following two tabs change content below.
おーかわ

おーかわ

うどん県出身。 大学進学のために高知に来高したが、その魅力にどっぷり浸かる。 ITを学びつつ、Webアプリなどを作成している。

おはようございます!ありんど高知のおーかわです!

ネタキャラとして、自転車で登山させられたりいきなりベク杯を一人でやらされたり彼女募集をブログでしてみたりしんじょうくんに見守られながら冷たい川に入ると様々なことをやらされたりしましたが僕は元気です。

ちなみに、彼女募集の件は、何の成果も得られませんでしたぁぁ!!(こっちで報告するの忘れてました///

 

あと、今はもう引っ込めてますがありんどマップなんかも作ってました。
こんなのね。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-16-49-14これ作ったはいいけど、あんまり活用されなかったので、活用したいっていう企業さんとかいたらツイッターにでもリプください。たまーに浮上します。
もしくは一緒に開発したいって方も連絡くださいー!

 

そして、本題ですが

ネタキャラやエンジニアとして1年ちょっと色々やってきましたが、9月30日のこの記事の公開をもって、ありんど高知を引退します。

理由としては、10月を節目としてちょっとだけ立場が変わるので、こういう表の舞台からは退く形をとらせていただきます。

あ!誤解ないように訂正しておくと、3月末までは学生として高知にいますよ!!
大学やめるとかそういうのじゃねーから!!ご心配なくー

メンバーへの感謝と恨みはここでは書ききることができないのであえて書きません。

しかし、これまで記事を読んでくれたりFBやTwitterでいいねやシェアしてくれた方々、本当にありがとうございました!!

最後に

外部ライターはいつでも募集しているのでドンドン応募してください!
僕が抜けたことで、毎日更新が難しくなったので、高知のおすすめのお店を紹介したい!って人は是非是非ご連絡ください!

詳しくはこちら

DSC03330

それでは、またどこかでお会いしましょう!!

img_2710

それでは!!

img_2713

ありんど高知のメンバーへの恨み忘れるものか…

2016年9月30日(金) おーかわ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう