【運営報告】9月のPVは13万PVと大きく減少!Σ( ̄Д ̄ )そのワケは!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-19-36-18
The following two tabs change content below.
しおちゃん

しおちゃん

ありんど高知代表
四国遍路、関東、東南アジアなど放浪したのち、高知に帰郷。
現在はWebとカメラ関連で活動中。
ありんど高知では書けないことなどを書いている個人ブログはこちらhttp://kaisstyle.com/

ども。
ありんど高知代表のしおちゃんです。

もう10月になりましたね!
今年も残すところ3ヶ月・・・・早いですねぇ。

ということで月も変わったということで恒例の運営報告いってみましょう!

 

その前の運営報告はこちらです

【運営報告】8月のPVは14万PVオーバー!ユニークユーザーは前月比30%アップ!

2016.09.05

9月の運営報告

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-19-36-18

先月の結果は
133614PV
48143UU
でした!

なんと8月よりもPVもUUも下がってしまいましたー。゚(つД`)゚。
これは8月に比べて大きなバズを起こすような記事がなかったからだと思います。

ですが、案ずることなかれ!
先月、面白い企画をちゃんと仕込んでありますので、それで今月は挽回を図ります!

 

先月の人気記事ランキング!

それでは先月はどの記事が人気だったのか記事ランキングを見てもましょう!

5位 高知県産A5ランク黒毛和牛が400円!? 味もコスパも最強の居酒屋「東風」

20160914_5121-980x735

居酒屋「東風」の記事がランクイン。
ここは本当に美味しそうですよね!
コスパも良いみたいなので是非行きたいです!

高知県産A5ランク黒毛和牛が400円!? 味もコスパも最強の居酒屋「東風」

2016.09.13

4位 高知市春野町にあるファミリーマートが何気に凄いと俺の中で話題に!

2016-07-30-18-37-30-980x735

春野町の広いレストスペースのあるファミリーマートの記事がランクイン!

この場所は本当にオススメです!
ですが、立地が良いせいか休日などは駐車場が埋まりがちです。

実はこの近くのパン屋さんの前に新しくできたファミリーマートの方が、同じくらいのレストスペースがあって、スペースの利用者も少なめで穴場だったりします。
また近々そこの記事も書きますね!(。ゝ∀・)b

高知市春野町にあるファミリーマートが何気に凄いと俺の中で話題に!

2016.09.21

3位 愛宕町にある、まだ名前のない”ラーメン屋”に行ってきた!【じぇんとる麺?!】

5d4d43e1eadea92d85d00c2c2defcfaf-980x735

愛宕町のじぇんとる麺跡地にできた謎のラーメン店の記事が第3位!
このお店は本当に気になりますよね!

愛宕町にある、まだ名前のない”ラーメン屋”に行ってきた!【じぇんとる麺?!】

2016.09.25

 

2位 いま話題の新店「麺屋 輝(てる)」の二郎系ラーメンを食べてきた!【ラーメン】

みんな大好き二郎系ラーメンのお店の紹介記事です。

これはうまそう!

愛宕町にある、まだ名前のない”ラーメン屋”に行ってきた!【じぇんとる麺?!】

2016.09.25

1位 今年も10月第一土日に、超人気「おやつ神社」が開催されますよ!(10/1,2

昨日、一昨日に行われたおやつ神社の記事が一位でした!

おやつ神社のイベントも大盛況だったようですね!

 

 

 

今年も10月第一土日に、超人気「おやつ神社」が開催されますよ!(10/1,2)

2016.09.18

終わりに

ここ最近上り調子だったPVが落ちたのはちょっと残念でした。
しかし、まだまだ伸びる余地はあると思ってますので、これからも更新頑張っていこうと思います。

引き続きありんど高知をよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう