お祭り・イベント

【パリピ必見】大人も子どもも楽しめる『ウルトラハロウィーン2016』が超楽しそうな件!

どうも、10月に入ってから日焼けするという偉業を成し遂げたささけんです!

先日、ハロウィン前夜のイベントをご紹介させていただきました。

するとこの記事を読んで頂いた方から、「他にもハロウィンに面白いイベントあるよ!」と情報提供していただきました(゚∀゚)

今回は情報提供していただいたイベント『ウルトラハロウィーン2016』をご紹介します!

概要

ウルトラハロウィーン2016-ポスター

ウルトラハロウィーン高知とは、大人も子供も参加可能なハロウィンクラブイベントです。

イベントでは仮装コンテストが行われたり、スペシャルなゲストも登場!

チケットの予約方法は下に記載してます。

出演

DJ Hello Kitty

なんと巷で話題の"世界一可愛いDJ"Hello Kittyが高知にやって来る!?

この日限定の記念写真撮影会も開催\( ‘ω’)/ウオオオアアーーーッ!

電撃ネットワーク( おバカさんブラザーズ with YSK )

あの身体を張った芸で有名なパフォーマンス集団である彼らも登場!

これは生で見てみたい(゚∀゚)

Doggy Style(SLH)+ATY

踊ってみたのカテゴリで活動するYUMAとカラスからなるダンスユニット『Doggy Style』も登場!

Numb'n'dub a.k.a NMDB

世界的トラックメーカーであるNMDBも登場!

これは熱すぎる\(^o^)/

その他、多数のパフォーマーが登場します。

日時

2016/10/29(土) OPEN18:00~

子供の部

18:00~22:00

大人の部

22:30~

チケット価格

TICKET:3,000円 / 当日:4,000円
高校生以下2,000円、未就学児以下入場無料

チケット予約方法

チケットの予約は、イベントページ下の予約フォームから行えます。

場所

高知市/大劇ビル

イベントページ

ウルトラハロウィーン2016Facebookページ

おわりに

いかがでしたか?

ハロウィン前後は面白いイベントが沢山あるのでどれに行くか迷ってしまいますね(笑)

ハメを外しすぎないように楽しみましょうね\(^o^)/

-お祭り・イベント

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.