過去アーカイブ記事

今週末15日(土)16日(日)は絶品おむすびと卵焼きのショップたけざきが創業祭を開催!

高知で美味しいおむすびといえば須崎の「ショップたけざき」のおむすびですよね!

”おむすび・たけざき・卵焼き”でおなじみ「たけざき」は、『サンドウィッチ』も美味しいよ!

 たけざきは、「おむすび」「卵焼き」だけじゃない!   愛媛に行く道中で、”おむすび・たけ ...

最近は高知市のイオンにもお店ができたので、そちらで購入される方も多いですよね。

そんなショップたけざきが今週末の16日で創業43周年だそうです!!

43周年創業祭開催!

その創業に合わせて、須崎市の本店では創業祭が行われます!

14560086_1144632482318330_9169581889871425624_o

創業祭の間は、お得に商品を買えたり、懐かしのメニューが復活するそうです!

他にも

16日の日曜日13:00より、ツーライスさんとおむすび🍙や玉子焼を食べながら記念撮影します✨
たくさんの方のご来店をお待ちしております♪ヽ(´▽`)/
500人で締め切ります(笑)

なども行われるようですよ!

週末にドライブの予定のある方は、ぜひ須崎のショップたけざきでおむすびを買っていかれてはいかがでしょうか?

 

 

イベント詳細はFacebookページにて

[btn class="bg-yellow big lightning"]ショップたけざき創業祭のFacebookページを見る[/btn]

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

シオ(しおちゃん)

「ありんど高知」編集長。 高知県在住フリーランス。 東京で数年働いた後に高知へ帰高。一度県外に出たからこそ気づいた高知の良さを全国に知ってほしくてありんど高知を立ち上げる。アウトドアとバイクと狩猟が趣味。 高知空港から送迎無料のレンタカーショップ「ジムニーレンタルズ」はじめました。

-過去アーカイブ記事

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.