【運営報告】12万PV4.3万UUと安定した月でした

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-13-11-15
The following two tabs change content below.
しおちゃん

しおちゃん

ありんど高知代表
四国遍路、関東、東南アジアなど放浪したのち、高知に帰郷。
現在はWebとカメラ関連で活動中。
ありんど高知では書けないことなどを書いている個人ブログはこちらhttp://kaisstyle.com/

どもども!

ここ数日でグッと寒くなりましたね〜みなさん風邪には気をつけてくださいね!
ということで、月も代わり11月となったので、先月の運営報告やっていきますよ!

9月の運営報告はこちら

【運営報告】9月のPVは13万PVと大きく減少!Σ( ̄Д ̄ )そのワケは!?

2016.10.03

10月の運営報告

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-13-11-15

先月の結果は、9月より少し下がり122,010PV 43,181UUという結果になりました。

じんわりとPVとUUが下がってて、この位で安定し始めましたね〜
やはり、どうしても10PVを超え出すと成長がゆっくりとしますね…

そろそろ、新しい何かをやっていきたいところですね〜

先月読まれた記事ランキング!

それでは気を取り直して、先月の人気記事をランキング形式で見ていきましょう!!

5位 高知市内で利用できる「会議室」「貸室」情報まとめ!【随時更新】

今月もランクインしました!この記事。
検索すると一番最初にくるということもあってかなり見てもらってます。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-14-58-18

この記事にないけど、ここも使えるよ!なんて情報ありましたらリプライなんか飛ばしてください〜

アカウントはこちら

高知市内で利用できる「会議室」「貸室」情報まとめ!【随時更新】

2015.10.11

4位 デカ盛りで有名な「万々飯店」で、”チャンポン”を食べてきた!お腹一杯になったよ!

ここよく目の前を通るのですが、入ったことはないので、ぜひ行ってみたいですね〜

ただ、専用駐車場はちょっと遠くにあるのでお気をつけください。

デカ盛りで有名な「万々飯店」で、”チャンポン”を食べてきた!お腹一杯になったよ!

2016.10.09

3位 新しくリニューアルオープンした「芋屋金次郎 卸団地店」に行ってきたよ!

芋屋金次郎 卸団地店に僕も先日行ってきたんですけど、出来立ての芋けんぴが置いているので自分で食べたりお土産にしたりしても良さそうです。

個人的にはここで食べたアイスが濃厚で美味しかった思い出があります。

新しくリニューアルオープンした「芋屋金次郎 卸団地店」に行ってきたよ!

2016.10.12

2位 意外と知られていない? 高知:東京間でおトクな交通手段を使う方法

こちらは、5位の記事と同じく検索で上位の方にくるため読まれているようですね〜

確かに高知ー東京を何も考えず飛行機で行ったりすると8万くらいかかっちゃうのでこういうの大事ですよね〜

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-15-08-28

個人的にはこれに、割安で飛行機のチケットを購入できるskyticketさんを入れておきたいところです。

意外と知られていない? 高知:東京間でおトクな交通手段を使う方法

2015.09.08

1位 いま話題の新店「麺屋 輝(てる)」の二郎系ラーメンを食べてきた!【ラーメン】

そして、10月の第1位は、おっくんが大好きな二郎系ラーメンの記事になりました!

いやー何度見ても美味しそうです。夜中に見てはいけない記事ですね〜

いま話題の新店「麺屋 輝(てる)」の二郎系ラーメンを食べてきた!【ラーメン】

2016.08.07

終わりに

2ヵ月連続とPVが下がってちょっと悲しいですが、これから色々とやっていこうと思うので、期待していてくださいね!

これからも、ありんど高知をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう