高知へのビジネスマンの出張や旅行には高知パレスホテルが超おすすめ!

002
The following two tabs change content below.
しおちゃん

しおちゃん

ありんど高知代表
四国遍路、関東、東南アジアなど放浪したのち、高知に帰郷。
現在はWebとカメラ関連で活動中。
ありんど高知では書けないことなどを書いている個人ブログはこちらhttp://kaisstyle.com/

出張や執筆などで高知に泊まるビジネスマンにオススメなのは高知パレスホテルのビジネスタイプルームです!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-13-17-08-34

2012年に客室を一部リニューアルし、デスクの広いビジネスルームとソファを導入したリラックスルームなど、お客様の要望に合わせた客室をご用意しております。また、本館西隣に隣接した完全禁煙施設の「禁煙館」でのご宿泊もご好評頂いております。
ご不明な点はお気軽にフロントまでお問合せ下さい。

高知パレスホテル

 

このビジネスルームの魅力は何と言っても広いデスクが設置されていること!

 

 

ビジネスホテルの部屋って狭くて机も小さいじゃないですか。

がっつりとPCで書類を見ながら作業したり、書き物をするには向いてないんですよね。

「とってもいいホテルなんだけど、もうちょっと机が広かったらなー。」と思ったことってありませんか?

その悩みを解決するのが、まさにこのパレスホテルのビジネスルームなんです!

 

002

広々としたデスクと椅子が設置されていて、仕事もはかどりそうですよね!

 

実際に泊まって見た

と、言うわけで、実際に泊まって来ました!

 

 

ベッドの横には目玉のビジネスデスクが!

書斎などに設置されていそうなしっかりとした机で、ぐらつきもありませんでした。

そして、予想外に驚いたのがコンセントの数!

机から手の届く範囲にコンセント穴がなんと7つ!

さらに部屋の反対側には別のコンセントも設置されていて、合計で10個ほどもコンセント穴があります!

PCやカメラやスマホなど、最近は充電しないといけない機器が増えたので、このコンセントの多さは本当に助かります!

まさにビジネスマンのために考えられたような部屋です!

 

朝食は高知の新鮮な野菜を使ったビュッフェでエネルギーチャージ!

朝食は1階にあるビュッフェレストラン「エズ」でいただくことができます。

この「エズ」は2015年度、「高知家の食卓」県民総選挙でグランプリされるほどの名店です。

新鮮な高知で採れた野菜や食材がビュッフェ形式で楽しめます!

 

特にサラダは本当に新鮮でオススメ!

その他にも、具沢山のカレーや卵料理など、種類も多いです!

 

ホテルでの宿泊の楽しみの一つが朝食なのですが、この「エズ」の朝食は満点どころか120点をあげたくなるクォリティーですよ!

朝から美味しいご飯を食べれば商談もうまくいくはずです!

 

おわりに

いかがだったでしょうか。

高知パレスホテルはビジネスマンの出張などで高知市内に宿泊には本当にオススメののホテルです。

個人的にコンセントの数が多いと言うのが、本当にポイント高いです!

パレスホテルの宿泊予約は楽天トラベルで予約すると安い上に、楽天ポイントも貯まってお得ですよ!

 

楽天トラベル

この記事が気に入ったら
いいね!しよう