高知のお店

高知市内に2店舗目。「ニトリ 土佐道路店」がオープンしたよ!

どうも、しぶやんです。

先月10月末に高知市朝倉に市内で2店舗目になる「ニトリ 土佐道路店」がオープンしましたね。

今まで市内にはニトリは南大久保の1店舗しかなかったので、ニトリが好きな人には嬉しいですよね。

ということで私も行ってきました。

場所は土佐道路沿いのフジグラン高知の目の前にありますのですぐわかると思います。

朝倉周辺も色々な全国チェーンのお店が増えてきましたね。

高知大学も近いので、大学生なんかは便利になって嬉しいんじゃないかな。

昼間はかなり混み合っていたので閉店間際の夜に来店しました。

それでも結構な人で賑わっていましたね。

さすが出来たてなだけあって広くてキレイな店舗です。

店舗は三階建てになっていて、商品が置かれているのは二階と三階です。

二階は生活雑貨や小物、小さなインテリアなどが。

三階は家具やカーテンなどの大きな物がメインに置かれていました。

ちなみに個人的にニトリで最も「お、ねだん以上。と思うのはこのブラインドカーテンです。

555円(税別)からあるので、ブラインド・カーテンを検討中の方はぜひ(笑)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-19-27-08

店内は既にクリスマス状態でした!

年々どこの企業もクリスマス商戦が早くなってきてるような気がしますね(笑)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-13-19-10-29

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-13-19-10-36

私も今年は我が家のクリスマスイルミネーションを増やしたいと思っています。

クリスマスの準備がまだのご家庭は一度見に行ってみるといいかもしれません。

クリスマスツリーも飾りもたくさん種類がありましたよ。

しかも安い!(笑)

座って確かめられるソファコーナー!

他にも個人的な買い物としてソファを見てきました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-13-19-25-00

ソファのコーナーはかなり広く、実際に座って使い心地を確かめることができます。

種類もたくさん置かれているので、きっとお気に入りのソファが見つかるでしょう。

また、店内にはニトリのアイテムを使ったインテリアコーディネイトがディスプレイされているので、部屋づくりの参考にしてもいいと思います。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-13-19-25-15

そろそろオープンしてしばらく経つので、来店するお客さんの数も落ち着いた頃かもしれません。

クリスマスの準備やインテリアを購入予定の方は一度行ってみたらどうでしょうか?

店舗名  ニトリ 土佐道路店
 住 所 高知市朝倉甲189-5
 営業時間  AM10:00~PM20:00
定休日  年中無休
 駐車場  120台
 備考  特になし
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

しぶやん

高知出身。現在は高知市内に在住しながらシェアハウスを運営中。 高知をもっと楽しくしたいと思っている。 ありんど高知で一番ガンダムに詳しい男。 ガジェット、ギター、バイク、DIY、無印良品、猫が好き。 不定期更新の個人ブログはこちら→http://yorozuya.officeblog.jp

-高知のお店

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.