ランチ 和食 高知市エリア

高知のお肉も魚も食べたい!!そんな時は「ビュッフェレストラン エズ」

パレスホテルの1回にある「EZE」(エズ)さん
高知県の食材を使ったバイキングを夜に提供しているお店です。

20161120_3744

時間無制限のバイキング!

17:30〜21:30までの時間にビュッフェで提供しているのですが、なんと時間無制限!!!

好きなだけゆっくりとご飯を食べる事が出来ます!!

20161120_9721

店内は結構広い!
お客さんが居たので撮影は控えましたが、個室もありますよ!

ビュッフェメニュー

出てくるメニューは毎日変わってそうなので、1品ずつの紹介は控えますが、かなりの品数がズラーッと並んでいます!

20161120_2106

20161120_9384

20161120_7889

カツオのタタキや龍馬茄子、四万十ポークなどの高知の食材がたくさん!!
野菜が高い時期にこんなにたくさんのサラダも!
デザートも豊富で無くなったら次々新しい物が出て来てました!

ドリンクは、ほうじ茶、コーヒーなどもありましたが
こんなものも!

20161120_4922_0

ゆずジュースは学生にとても人気でしたねww

20161120_8403

20161120_4922

お皿は木のお皿が並んでいて高知感を演出していました。

ここに来ることになったきっかけが、
「お肉も魚も食べたい!」
だったんですけど、その要望が見事に叶うお店ですね!!
さらに高知の食材をふんだんに使われていて全体的に美味しい!
迷ったらここ!って言うお店がまた増えました☆
皆様も是非どうぞ!

 

関連)

高知へのビジネスマンの出張や旅行には高知パレスホテルが超おすすめ!

 

店舗名 ビュッフェレストラン エズ
 住 所 高知県高知市廿代町1-18 高知パレスホテル本館 1F
 営業時間 朝食 6:30~10:00
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:30~21:30
定休日 なし
 備考

-ランチ, 和食, 高知市エリア
-

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.