もっと高知が好きになるWebメディア

もっと高知が好きになるWebメディア-ありんど高知-

高知の人

ミス ブライダルモデル グランプリ2016の関西大会に出場している高知出身の「沖 春菜」さんを応援しよう!

投稿日:

こんにちは、しぶやんです!

皆さんミス ブライダルモデル グランプリというコンテストをご存知でしょうか?

私は男なのでこういうコンテストの存在すら知らなかったのですが、ミス ブライダルモデル グランプリとは

ブライダル業界やブライダル企業の地域活性化のお役に立てれるよう
ブライダルモデルや花嫁に必要な、魅力・技能・素養・教養などを身に付けて
より美しいブライダルモデルや花嫁として、幅広くご活躍いただけることを期待します。

引用元:ミス ブライダル グランプリ2016公式サイト

という趣旨のコンテストのようです。

少し前置きが長くなりましたが、実はこのグランプリの関西大会になんと高知出身の女性がたった一人だけ出場してます!

唯一の高知出身の参加者。

その方の名前は沖 春菜さん。実は「ほっとこうち」などでもモデルとして活躍してる方でして、見たことある人も多いのではないでしょうか?

先月の「ほっとこうち」にも出てましたね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-05-05-46-08

沖 春菜さんから今回のコンテストに対するメッセージを頂いてます。

私は今までレストランや製菓専門店など飲食店で働いてきました。製造も楽しかったですが、働いてるなかでも、ホールや接客販売がとくに大好きでした。
今回たまたまネットでみつけたミスブライダルモデルのエントリーが締め切り当日で、「もし受かったらドレスも着れるし、お母さんの自慢になれるかなぁ」と軽い気持ちでエントリーしました。
まさか関西大会まで残れるとは思ってもなくて、びっくりです。今は毎週末に1度大阪へ通ってコンテストの為にレッスンを受けています。
候補のみんなはすごく真剣で、わたしも出来る限り一生懸命やってこようと思います!!

なんと!沖 春菜さんは普段はお仕事をしながら、週末はレッスンを受ける為に大阪まで行かれてるそうです!

今回のコンテストやモデルの仕事に対してとてもストイックな姿勢で取り組まれてる方なんですよ。

ちなみにミス ブライダルモデル グランプリ関西大会の参加者はおよそ100人。

ここを通過すれば全国大会に行けるそうです。

選出方法はコンテスト会場での投票と、インターネットでの投票の2つの合計で決定されるみたいです。

高知から彼女を応援しよう!

ということで、高知からたった一人で全国の舞台に挑もうとしてる彼女を応援しましょう!

彼女を応援するには下にあるフェイスブックとインスタグラムから応援できます。↓

フェイスブック

インスタグラム

【💡お願い💡】 この度、1~3次審査をクリアして、ミスブライダルモデルグランプリ2016 関西地区大会に出場できることになりました。 12/12グランフロント大阪での出場に伴い本日12/04~06日23:59までの間、フェイスブック、 12/12大会当日までInstagramのいいね❗投票が事前投票の評価となります。 会場は大阪ですが、高知県からの出場者は、わたし以外存じ上げておりません。 当日は会場にて、投票制で評価されます。 レッスンのため週に1度大阪へ通いました。 行って感じたのが、自分の想像以上に候補の皆が真剣だったこと! 私も一生懸命やってこようとおもいます! ここまできたら、全国大会への切符がほしいです! 写真は残念ながら少し眠たそうな顔ですが、どうか、皆様、皆様のお友だち様、 【@ohr2963】タグをつけて、【この投稿写真】へシェア&拡散にてのいいね!評価、よろしくお願いします!! また、フェイスブックにある ミスブライダルモデルグランプリ2016公認ページ にも【投票番号019】の写真へ【いいね❗】よろしくお願いします!m(_ _)m✨✨ どうか、皆様のご協力よろしくお願いします! #Instagood#ミスブライダルモデルグランプリ #コンテスト#model#高知#全国行きたい#花嫁#wedding #ドレス#dress#white#白#いいね返し#いいねお願いします#グランフロント大阪#関西地区大会

Harunaさん(@ohr2963)が投稿した写真 -

フェイスブックとインスタグラムの「いいね!」も選考対象になるみたいなので、高知の皆さんでぜひシェア&いいね!をしましょう!

なお、フェイスブックの方の投票締切は12月7日(水)、インスタグラムの方の締切は12月12日(月)までとなっているようです。

もし高知出身の方から全国大会に出場される方が出てくるかもしれないなんて考えるとわくわくしますね!

これからもありんど高知では高知出身の方や高知で活躍されてる方をどんどん紹介していきたいと思います。

もしこんな凄い人を知ってるよ!とか、俺は凄いぞ!って方が居たらぜひ教えてくださいね。

それではまた!

 

人気のおすすめ記事

1

  こんにちは。KAI(しおちゃん)[@saltkai]です。   「休日に遊びに行きたいけど、どこ行こう?」 「何か新しい趣味を見つけたい」 「高知でしかできないことをやってみた ...

2

どうも、しぶやんです。 さて、年末のこの時期になると、地元に帰郷したり、年越しライブやイベントなどで遠出する方が多いのではないでしょうか? 私も学生時代は東京に住んでいたので、年末年始は家族と過ごす為 ...

3

こんにちは、ありんど高知のおっくんです。 2017年がスタートしたばかりですが、高知の「観光」のスタートはいつだと思いますか? 高知市観光協会では、毎年2月1日を「南国土佐観光びらき」と題して、観光開 ...

4

どうも、「ありんど高知」のおっくんです。 皆さん、「一人飲み」ってしたことありますか? 一人カラオケ、一人映画、一人焼肉と同じく、一人(ソロ)で街に繰り出し”飲み”に行くことです。 僕は仕事などで県外 ...

-高知の人

Copyright© もっと高知が好きになるWebメディア-ありんど高知- , 2017 AllRights Reserved.