カフェ 洋食 高知市エリア

【RARA 】ランチ600円で、でっかいナンが食べ放題なお得なナンカレーのお店

ランチがお得なインドカレーのお店を見つけました!

どうもしおちゃんです。

今回は

アジアンダイニングRARAに行ってきました。

愛宕商店街をまっすぐ行ったところにあるお店です。

スクリーンショット_021815_051620_PM

 

 

DSC03270

DSC03271

 

 

この看板の前を通るたびに行ってみたいと思ってたのですが、ようやく行くことができました!

 

 

DSC03273

 

席に着くと、ネパール人の店員さんがお水とスープを持ってきてくれました。
注文がまだの状態でスープが来たということは、このスープはサービスなのかな?
見た目に反してあっさりとしたスープでおいしいです。

 

ナンカレーランチが600円!

DSC03274
なんと日替わりナンカレーセットが600円!
安い!

 

しかもナンが食べ放題!!まじか!!

DSC03276

 

 

日替わりカレーの日程はこんな感じ。
こういうのを見ると全種類制覇したくなりますね。

 

 

DSC03278

 

 

ランチだけでなく、夜メニューやパーティーメニューもあるようです。
貸切で宴会なんかにも利用できそうですね!

 

 

DSC03279

 

もちろんグリルメニューも充実!
タンドリーチキンが美味しそう!

 

 

ナンでっかい!

 

DSC03280

そして注文して2分くらいですぐきました!
ナンがでかい!
この大きさ写真だと伝わらないかなー?

DSC03281

 

スプーンを置いてみました。
大きさ伝わりますか?
とにかく大きいんです!

 

DSC03282

 

うーん、カレーも美味しそう。

ちなみに今回カレーの辛さは中辛を注文しました。
日本人好みに辛さを調節できるようで、甘口から激辛まで幅広く注文することができます。
隣の女性のお客さんは甘口で注文していましたね!

 

気になるお味も、これぞインドカレーのスパイスが効いてうまい!

 

 

DSC03284

 

1枚目のナンをペロリと食べちゃったので、おかわりを注文しました。
おかわりのナンもこの大きさ。

 

DSC03285

 

 

手作りのナンならではの生地の厚さの違いから生まれるパリパリ部分ともちもち部分が一つのナンで味わえます。
ほんのりバターの風味でナンだけでも美味しく食べれます!

ナンサイコー!!

 

 

DSC03287

タンドリーチキン600円
こちらは少し時間がかかります。

熱々の鉄板で運んで来てくれる様はダイナミックで目で見ても楽しめます。
目の前でレモンを絞ってくれます。

レモンがいらない方はあらかじめ言っておきましょう。

 

 

DSC03288

鉄板では食べづらいので、お箸とお皿をつけてくれる気遣いが嬉しいですね!

お肉は箸でほぐせるほど柔らかく焼かれています。
なかなかこんなお肉は日本では味わえませんよ!

 

レモンの風味でかなりあっさりと味わえますね!

ランチ時のお客さんは会社員の人やタクシーの運転手の方が多かったです。
ナンカレーは本当に牛丼チェーン並みの速さで出てきますので、忙しいサラリーマンの昼食にはもってこいなのかもしれません。

 

 

DSC03283

DSC03272

テーブル席とカウンターもありますので、若い女性の方が一人で食べたりもしていました。

店内も小綺麗な感じなので幅広い層に向いてそうですね!

 

 

おわりに

いかがだったでしょうか?

いやぁ、本当にいいお店を見つけました!

たぶんしばらく通うと思います笑

 

店名

アジアンダイニング RARA 高知店 (ララ)

TEL・予約

088-825-0178

住所 高知県高知市愛宕町4-9-1 コーポラス三穂 1F

Staticmap?client=gme-kakakucominc&channel=tabelog.com&sensor=false&hl=ja&center=33.573987176141365,133.53764693493167&markers=color:red%7c33.573987176141365,133
交通手段 愛宕大橋より北へ100m、イオンモール高知から徒歩5分

高知駅から941m

営業時間 11:00~23:00
定休日 月曜日

追記:チベット料理も美味しいらしいですよ!

ツイッターで情報をいただきました!

高知でも珍しいチベット料理が食べられるんだとか!

こう言われると食べに行かないわけにはいきませんね!
@unyauynaさん、情報ありがとうございます!
 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

シオ(しおちゃん)

「ありんど高知」編集長。 高知県在住フリーランス。 東京で数年働いた後に高知へ帰高。一度県外に出たからこそ気づいた高知の良さを全国に知ってほしくてありんど高知を立ち上げる。アウトドアとバイクと狩猟が趣味。 高知空港から送迎無料のレンタカーショップ「ジムニーレンタルズ」はじめました。

-カフェ, 洋食, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.