ランチ 洋食 高知市エリア

スープカレーが美味しい「ランヤニコット」さんに行ってきたよ!

スープカレーが食べたい?そんな時はココ!「ランヤニコット」さんはいかがでしょうか?

 

お店の外観からして、オシャレな雰囲気ですねー
この写真は、駐車場がある裏口?なのですが、それでもオシャレな雰囲気が漂っていますDSC02443

お店の外にあるメニューもいい感じです!DSC02445

店内も、またオシャレですねー!
デートや女子会なんかに使うのもいいかもしれないですねーDSC02470

メニュー

DSC02448 DSC02449

DSC02447

メニューを見ていると、高知県産の食材を使ったメニューが多く見られました!
時期によってメニューはある程度、変化するとは思いますが、旬な食材を使ったスープカレーが楽しめるので嬉しいですね

 

今回は、しおちゃんと一緒に行ったので、僕が「きのことチーズのスープカレー」・しおちゃんが「シーフードスープカレー」を注文しました!

きのことチーズのスープカレー

DSC02456DSC02459

ご覧ください!大量の湯気が出る熱々のスープカレーとご飯!
そして、チーズが付いてくる「きのことチーズのスープカレー」

DSC02463

まずは、チーズを入れずにきのこだけで食べてみると、スパイシーなカレースープと、沢山のキノコが入っていました!

スープカレーだけ食べてもよし!ご飯と一緒に食べると美味しさが倍増します!

シーフードスープカレー

DSC02462

一緒に行ったしおちゃんが頼んだ、シーフードスープカレーには、大きな具材がゴロゴロと入っている素敵なものです!!DSC02466

どうです?このエビの大きさ!すごくないです?
これだけ大きなエビがいくつも入っているんですよ!

しかもエビだけじゃなくて、大きなムール貝なんかも入っていました!

さいごに

どうでしょう?
オシャレかつ、レベルの高いスープカレーを楽しみに行くなんていかがでしょうか?

店舗情報

住所:高知県高知市高須新町1-14-6 青山ビル 1F

営業時間:11:00~20:30 (O.S 20:00) ランチ営業、日曜営業

定休日:火曜日

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-ランチ, 洋食, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.