ラーメン 西部エリア

【まゆみの店】有名人が通う鍋焼きラーメンのお店

今回は有名人がよく来店することで有名な「鍋焼きラーメン専門店 まゆみの店」に行ってきました。

DSC03308

駐車場がお店から少し離れたところにあります。

DSC03309

DSC03307

メニューはもちろん鍋焼きラーメンオンリー!

DSC03310

店内には今まで来店した有名人の写真やサイン色紙が飾られています。

DSC03313

DSC03314

DSC03315

こ、これはキン肉マンのゆでたまご先生!?

DSC03316

注文したのは鍋焼きラーメンとライスです。
ライスを一緒に頼むのが鍋焼きラーメン通の食べ方なんだとか。

DSC03317

具はちくわとネギと卵と鶏肉だけのシンプル!

DSC03318

醤油ベースの鶏がらスープであっさりですね!

DSC03320

ラーメンを食べたあとはご飯を入れて雑炊にして食べるのが僕はすきです。

ぐるなびでも絶賛のお店なので、須崎に立ち寄る際はいってみるといいと思います!

まゆみの店 (土佐新荘/ラーメン)

★★★☆☆3.54 ■予算(夜): ~¥999

tabelog.com

店舗情報

まゆみの店 (まゆみのみせ)

TEL・予約
0889-42-9026
住所
高知県須崎市栄町10-14
[map addr="高知県須崎市栄町10-14
"] 営業時間
[月・木~日]
11:00~21:00
[火]
11:00~17:00
(麺・スープなくなり次第終了)
定休日
水曜(祝日の場合は営業)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-ラーメン, 西部エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.