お祭り・イベント

【あの熱い夏をもう一度】写真で振り返る2015年度よさこい鳴子祭り

どうも、しおちゃんです。

いやぁ、今年のよさこいも熱かったですね!
どのチームも素敵な演舞を見せてくれました!

ありんど高知からも、僕と上様がカメラを持って参戦しました!

今回は今年のよさこいで撮影したその画像を紹介して行こうと思います。
あの熱い夏をもう一度振り返ってみませんか?

写真はクリックで大きな画像を見ることができます。

2015年よさこい祭りの写真

DSC_0006

DSC_0008

DSC_0041

DSC_0110

DSC_0111

DSC_0117

DSC_0122

DSC_0129

DSC_0130

DSC_0131

DSC_0132

DSC_0135

DSC_0136

DSC_0152

DSC_0176

DSC_0195

DSC_0196

DSC_0207

DSC_0220

DSC_0283

DSC_0292

DSC_0312

DSC_0362

DSC_0373

DSC_0390

DSC_0407

DSC_0409

DSC_0432

DSC_0434

DSC_0435

DSC_0436

IMG_8404

IMG_8510

IMG_8543

IMG_8659

IMG_8691

IMG_8734

IMG_8754

IMG_8756

IMG_8770

IMG_8863

IMG_8873

IMG_8882

IMG_8915

IMG_8994

動画

おわりに

いかがだったでしょうか?
よさこいに行った人も行けなかった人も、熱い夏の気分に浸れたのではないでしょうか?

よさこいに参加された皆様、熱い夏の思い出をありがとうございました!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

シオ(しおちゃん)

「ありんど高知」編集長。 高知県在住フリーランス。 東京で数年働いた後に高知へ帰高。一度県外に出たからこそ気づいた高知の良さを全国に知ってほしくてありんど高知を立ち上げる。アウトドアとバイクと狩猟が趣味。 高知空港から送迎無料のレンタカーショップ「ジムニーレンタルズ」はじめました。

-お祭り・イベント

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.