もっと高知が好きになるWebメディア-ありんど高知-

もっと高知が好きになるWebメディア

運営レポート

ついに!!ほっとこうち3月号に掲載して頂きました!!

投稿日:2017年2月25日 更新日:

こんにちは!上様ですー!
ありんど高知、ついに「ほっとこうち」さんに掲載されました!!

掲載内容


掲載内容は2月25日発売の3月号の「コウチハツ 夢追い人」のコーナー!
高知県で夢を追って活動、仕事をしている人たちを取材し、1ページにドーンと掲載している企画です。
今回は、私上様と最年少メンバーささけんの二人で取材していただきました。
ほっとこうちの方はみなさんフレンドリーな方が多くて、今回も楽しくお話しできましたw

取材を経て

取材をしていただいて思ったのが、「『ありんど高知』ってブログは知ってる、見たことあるけど、何をしているのか?どんなグループなのか?をはっきりと知らない方も多い」という事でした。
''高知県民としてもっと高知県を盛り上げたい!''という思いで立ち上げ、ネットでの情報量が少ない高知県において、観光客だけでなく高知県民も楽しめるようなブログを、収益にこだわらずに運営しているのですが、それが逆にありんど高知の謎になっているようですねww
そういう謎を、今回の取材では取り上げてくれてます!
初めてありんど高知を知る方でも、僕たちがどんな事をしているのかが分かる内容です☆
詳しい内容は今月号の「ほっとこうち」の15ページを読んでくださいね!(宣伝)

最後に

ほっとこうちさん、取材していただきありがとうございました!
ほっとこうちさんに載る事もありんど高知の一つの夢だったので嬉しいです!!

ありんど高知は2年目に入り、おかげさまで知名度はかなり上がってきていますが、それでもまだまだでブログメディアとして向上していかなければなりません。
他のブロガーさんとも知り合って飲み会とかもしたいですので、是非ツイッターなどからご連絡下さい!!笑
高知県の人たちがみんな知っている!そんなブログになるために頑張っていきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

おまけ

この写真、一目でオタクがバレるやつです...

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

The following two tabs change content below.
上様

上様

東京出身の高知育ち!
甘いものと肉が好きです!!
アニソンDJもやってます☆

-運営レポート

Copyright© もっと高知が好きになるWebメディア-ありんど高知- , 2017 All Rights Reserved.