お祭り・イベント

【第10回 高知城花回廊】生花のライトアップや美麗なプロジェクションマッピングの写真まとめ

どうも、ありんど高知です。

本日4月3日、毎春恒例の【第10回~和で綴る花と灯り~高知城花回廊】が終了しました。

(参照元:4月1日(金)~3日(日)は『第10回高知城花回廊』 | 高知城

せっかくの美しい景色の数々。行けなかった、あれが見られなかった! という方のためにまとめておきますね。

. 2016.04.02 . 1番お気に入りの写真♡ . #高知 #高知城花回廊 #桜 #照明 #綺麗 .

すぎちゃんさん(@sugichaaan21)が投稿した写真 -

桜や生花のライトアップ

#高知城花回廊 コンデジ

Chokuon Okazakiさん(@kashiraokazaki)が投稿した写真 -

2016/04/02(土) 今日は大人ナイト! まあ、早い話が、ぽーね君(旦那)と美味しいとこでゴハンをたべて、夜にほっつき歩くという日です(^-^) 今日は珍しくお魚が食べたかったので、須崎の名店「魚貴」の追手筋店に行きました。その写真は一切ない!なぜならお腹がマジペコだったから! そのあとカラオケ1時間。さらにそのあと歩いて「高知城花回廊」に。さらにそのあと、はりまや町まで歩いて戻って、ビストロ「一柳」でお酒とスイーツを食べ。帰宅後車をおいて、近所の城西公園の夜桜を見ながら夜のお散歩。そして今、帰宅(^-^)あー楽しかった!よく歩いた! #高知城花回廊 #大人ナイト #夜のお散歩 #よく歩いた #お腹いっぱい #春の夜を #浮かれ夫婦が #散歩する #五七五 #和の趣 #写真は和傘プロジェクションマッピング #和傘をスクリーンに四季の花が音楽と共に舞う #すてき #マジすてき #うきうき

まいまいまいこさんさん(@maikosan64)が投稿した写真 -

春夏秋冬、色とりどりの草花が美しいプロジェクションマッピング

動画を撮影されている方もいました。歓声があがるところもあり、大変人気だったようですね。

最終日はあいにくの雨となりましたが、こんな一枚も収められていました。素敵です。

しばし、佇む。

megu*さん(@cielm_van)が投稿した写真 -

短い間でしたが、毎春のお楽しみとして素敵なものが見られましたね。

来年もまた見たいものです。それでは。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

miya

ありんど高知元メンバー。91年高知県生まれ、高知県育ちの工業高卒。 フリーランスとして生活しています。香川でのゲストハウス立ち上げが終わったので、次はどこに行こうか思案中。運営メディア【http://recharge-house.com

-お祭り・イベント

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.