おびさんロードの本格タイ料理の店「Asian Dining Chang」(アジアンダイニング チャン)

IMG_4594
The following two tabs change content below.
しおちゃん

しおちゃん

ありんど高知代表
四国遍路、関東、東南アジアなど放浪したのち、高知に帰郷。
現在はWebとカメラ関連で活動中。
ありんど高知では書けないことなどを書いている個人ブログはこちらhttp://kaisstyle.com/

東南アジア料理が大好きなありんど高知のしおちゃんです。

今回はおびさんロードにある、本格タイ料理が味わえるという「Asian Dining Chang」(アジアンダイニング チャン)に行ってきました!

 

IMG_4585

昼間でも落ち着いた雰囲気のタイ気分が味わえる!

昼間のランチに行ったのですが、店内は少し照明が暗い感じで、落ち着いたタイの雰囲気が味わえます。

店内の装飾品などもどれも凝っていて、本場の雰囲気がビンビンです!

IMG_4586

 

リーズナブルなメニュー

メニューはこちら!

IMG_4587

サラダやドリンクまで付いたセットは980円。

IMG_4588

タイカレーの単品はなんと680円からととってもリーズナブルです!

IMG_4589 IMG_4590

今回は2人で行ったので、ガパオライスとタイカレーの980円のセットを注文しました!

高知で味わえるとは思わなかった本場の味に感動!

 

IMG_4591

酸味の効いたドレシングのかかった前菜のサラダ。

食欲をビンビンにかきたてます。

IMG_4592

レモングラスのスープ。酸味が効いていてすっきりとした味わいです。

IMG_4593

ピーナッツの入ったエスニック小鉢。

これも酸味がピリッと効いていましたねー。

IMG_4594

そして、こちらがメインもガパオライス!

唐辛子の量は1本から20本まで調節できるそうです。

20本を注文する猛者っているんでしょうか?w

 

IMG_4596

こちらは僕が注文したグリーンカレー。

IMG_4597

隠れて今雨が、鶏肉の入ったカレーです。

これがピリッとスパイシーな香辛料が効いていて、一口食べだすと止まらないうまさでしたw

あんまり美味しかったので、カレーをかけた状態の写真を撮り忘れてしまいましたw

 

IMG_4598

そして最後にホットチャイで締め。

いやぁ、大満足なセットでした!

スパイシーなタイ料理が食べたくなったら、行って間違いないお店ですね!
また僕の中の高知の名店リストが増えました♪

タイ料理が好きな方や本場の味を食べてみたい方は是非行ってみてください!

 

お店情報

 店舗名  Asian Dining Chang
住所 高知県高知市本町2-1-34 MSビル 1F
営業時間 [月~土] 11:30~15:00
17:30~23:00(金土24:00)
(LO30分前)
定休日 ランチのみ日曜休み
連絡先 088-825-1251
駐車場 なし
 その他 食べログ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう