和食 高知市エリア

高知市内の天丼専門店「にしかわ」に行ってきた!

高知県で天丼が食べたいなってなった時に、専門店が少なくて困る事ありませんか?
今回は高知市の新本町(日赤病院の近く)にある天丼屋「にしかわ」さん行ってきました!

店内外の様子

カウンター席で8席程、1人でも気軽に食べれるところが良いですよね!

20160411_6092

20160411_5823

メニュー

メニューは
天丼(並)
天丼(上)
えび天丼

の3種類の天丼と定食の4品のみで勝負しています!
今回は天丼(上)を注文!

上天丼

20160411_8169

20160411_3531
海老が2尾、鯛、イカと、野菜が3品入っている天丼です。
野菜は、今日はナス、カボチャ、タマネギの3品でした!
セットでお味噌汁と小鉢が付いてきます!

揚げたてでサクッサクッの衣が天つゆに絡まってとっても美味しいです☆
僕はイカと鯛がオススメですね!!

1人でも!2人以上でも!
しかもお持ち帰りもできて、気軽に美味しい本格天丼が食べれる「にしかわ」さん!
皆さんも是非どうぞ☆★

店舗情報

店舗名 天丼や「にしかわ」
 住 所 高知県高知市新本町2-5-34
 営業時間 11:30~14:30
17:00~19:00
定休日 火曜日
 駐車場

-和食, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.