【四万十市】Wi-Fi電源ありでとってもおしゃれなカフェ「deux Ami Style & Cafe」【ノマドワーカーにオススメ!】

【四万十市】Wi-Fi電源ありでとってもおしゃれなカフェ「deux Ami Style & Cafe」【ノマドワーカーにオススメ!】

こんにちは。しおちゃんです。

 

四万十市に行った時に、とってもオシャレなカフェを見つけてテンションが上がったので紹介します!

おしゃれで綺麗な素敵空間

そのお店は、四万十市にある「deux Ami Style & Cafe」さん。

 

店内はめちゃくちゃおしゃれ!
こんな場所が四万十にあったなんて!

テーブルと椅子の数も多く、混雑を気にせずにゆっくりできそうです。

カフェは女性物の服屋さんとも繋がっていました。

女性を連れてきても喜ばれそうですねー!

ケーキ屋さんのようにケーキの持ち帰りもできるようです!

メニュー

メニューはこちら!

うーん、パスタやピザも美味しそう!

この日はこの後に会食の予定があったので、コーヒーだけを注文しましたが、今度来る時はご飯も食べたい!

無料WiFiと電源あり!

こんなオシャレなお店なら、WiFiも使わせてくれるんじゃないかと思って、店員さんに聞いたら、本当に使わせて貰えました!

パスワードを書いたカードを貰えるので、WiFiを使いたい方は店員さんに聞いてみましょう!

また、テーブルの下の電源も使っていいとのこと!

なんて素敵なお店!ノマドワーカーのオアシスじゃないか!!!

店内の雰囲気と居心地の良さで、ついつい長居してしまいそうになるカフェでした。

デートや商談などにも使えそうな雰囲気なので、見つけられて良かったです!

皆さんも是非、行ってみてください!

お店情報

 

店名 deux Ami Style & Cafe
住所 高知県四万十市 具同田黒1丁目12-41
電話番号 0880-37-0900
営業時間 10:00〜20:30
備考  不定期で貸切営業などもあるようです。
心配な方はお店の公式ブログでご確認ください。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

The following two tabs change content below.
KAI(しおちゃん)
「ありんど高知」編集長。 1990年生まれ。高知県在住フリーランス。 19歳でうつの末、四国88ケ所歩き遍路旅を敢行。旅の楽しさに目覚めました。以後、旅する生き方を模索中。ガジェット、カメラ、バイク、アニメ、高知が大好き。 ありんど高知では書けないことなどを書いている個人ブログはこちらhttp://kaisstyle.com/
1098 PV