グルメ 高知市エリア

4Lサイズの苺を丸々1個使った「王の名が付く苺大福」がデカい!

ブログ見て思ったけど、
みんな美味しそうなものたくさん食べてるなw
上様です!
僕も負けずに美味しいもの食べてきましたよ!笑

 

さてさて、前回僕はサーラに行ってきました。
南国市でオシャレなお店と言えばここ! SALA(サーラ)に行ってきた

 

その時に目を引かれるポップがあったのです...

 

IMG_0984

 

これがとても気になったので買って帰りました!
このいちご大福、もの凄く大きいいちごがまるまる1個入っているとのこと!

 

その名も「王の名が付く苺大福(360円)」

IMG_0990

 

 

蓋を開けると表面からでも苺の色がうっすら見えます

 

IMG_0991

 

 

せっかくなので、切ってみました!

IMG_0992

 

あんこどこだよっ!!!

って思ったらお餅と苺の間にうっすらと白あんが!!

 

写真だけじゃ分かりずらいので大きさを比較

比較出来そうなものが鍵しかなかったので鍵を並べてみました!

 

IMG_0994

 

 

ね!大きいでしょ!!

いちごも大きいだけじゃなく、甘酸っぱくてジューシーで大福とあっています!

このいちご大福、SALA以外に高知市内3店舗でも購入可能とのこと。(下の画像参照)

 

IMG_0995

ちょっとした手土産なんかにもインパクトがあっていいんじゃないでしょうか!

期間限定で数量限定みたいなので、興味のある方は是非!

 

店舗紹介

▪︎ダイニング サーラ
電話  :088-863-1188
営業時間:11:00~23:00(ラストオーダーは22:00)
定休日 :毎週火曜日
住所  :高知県南国市篠原131−1

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-グルメ, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.