ラーメン 高知市エリア

【移転済み】「鍋焼きラーメン専門店あきちゃん」に行ってきました!【高知大学生必見】

※この店舗は移転しています。

移転先の記事はこちら↓
高知市で鍋焼きラーメンを食べるならココ!「鍋焼きラーメン専門店あきちゃん」 - ありんど高知

 

どうも!最近しっかり朝から起きて活動するようになったおーかわです!

朝から活動していると、美味しいお昼ご飯を食べたくなりますよね!

ってことで、今回は最近よく通っている「鍋焼きラーメン専門店あきちゃん」を紹介しようと思います!

DSC01588

お店の場所は大学のすぐ近くで、高知大学生なら昼休み中に余裕でいけちゃう距離ですね!

 

メニュー

11053909_347932105417084_3765651843854296435_n

(引用:鍋焼きラーメン専門店 あきちゃん

さすが!鍋焼きラーメン専門店!普通の鍋焼きラーメンだけではなく、いろいろと種類がありますねーどれも興味がひかれます

今回は、スタンダードに鍋焼きラーメンを食べましたが、今後は他のも食べてみたいですねー

もちろん食べたらレビューするのでご期待ください!!

 

鍋焼きラーメン

DSC01568

今回は、スタンダードな鍋焼きラーメンを注文しました!

ちなみに、トレーは四万十ひのきで有名な須崎市浦ノ内にある「土佐龍」さんが作成されているらしく、あきちゃんオリジナルとのことです!

DSC01582

食べてみると、スープがコクがあって美味しい!!後で聞いてみると高知県産の野菜と親鳥を4時間以上かけて煮込んでいるとのことでした。

そりゃうまいはずだわ・・・もう僕はこのスープで「鍋焼きラーメン専門店 あきちゃん」の虜になりました。

写真はないんですけど、「あきちゃん」では最後の締めにこのスープにご飯を入れておじやのようにして食べることができます。

それがまた、鍋焼きラーメンを食べている時とはまた別の満足感が得られるので「あきちゃん」に訪れた際は絶対に試してください!

 

食べてみるとわかるんですけど、僕が今まで食べた鍋焼きラーメンとはレベルが違いました!本当に美味しいので一度行ってみてください!

店舗情報

■店舗名  鍋焼きラーメン専門店 あきちゃん
■住所   高知県 高知市曙町2丁目4-30 あかつきビル
■営業日  月 - 土(臨時休業についてはFaceBookページで
■営業時間 11:00 - 15:00(閉店時間より前にスープが売り切れた場合は終了)

 

※この店舗は移転しています。

移転先の記事はこちら↓
高知市で鍋焼きラーメンを食べるならココ!「鍋焼きラーメン専門店あきちゃん」 - ありんど高知

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-ラーメン, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.