カフェ 高知のお店 高知市エリア

コーヒー豆を買うなら珈琲堂はいかがでしょうか?

どうも!最近コーヒーを豆を挽いて淹れる優雅な生活をしている名も無き寄稿者です!!

今回はその優雅な生活に欠かせないコーヒー豆をいつも買っている珈琲堂さんをご紹介しますねー

 

お店の場所はひろめ市場の近くで、市内で用事があればついでに買えちゃうような位置です

[map lat="33.560690" lng="133.535053" zoom="18"]

 

 

豆の種類

DSC01560

DSC01559

色々と種類があってどれにしようか悩みますねー

でも値段がお手頃なので、飲み比べするためにも複数買ってもいいかもしれませんねー

 

店内には喫茶スペースもあるのでコーヒー豆は買わないけども…って方も是非!

DSC01558

お店情報

住  所:高知県高知市追手筋2-6-13
電  話:088-825-0570
営業時間:10:00~18:00

[map lat="33.560690" lng="133.535053"]
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-カフェ, 高知のお店, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.